お嫁入りべっど、ご紹介♪

ドナくんの記事を読み返しては、当時のことを懐かしく思い出したり・・・

しばし浸っていたいところですが・・・

また台風(17号)が接近中! 

しかも大きな台風らしい、27日9時の予報

  中心気圧 925hPa
  中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
  最大瞬間風速 70m/s(140kt)

今度は宮古島、石垣島も暴風圏の端に入りそうです。。。

台風17G 2016

また台風対策しなくちゃ。。。

が、、、 ご近所さんたち、まだ静か、動きなし。  もう飽きたのか? 台風対策



さて、その前に

最後のハワイアンねこべっどをお買い上げくださった
横浜市港南区の O. T 様、

9月13日には、たくさんのコメント入り画像を送っていただいていたのに
お嫁入りべっどのご紹介が大変遅れ、申し訳ありません。
2週間も経ってしまいました m(_ _)m


ではでは、せっかくなのでコメントと共に O.T様のワン・ニャンを一挙大公開!
(懸命にべっどに入ろうとするワンちゃんたちが健気でいじらしい♪)
 ※緑文字はO.T様のコメントそのまま

一番に入ってくれたのは、荷ほどきしているそばで、尻尾をフリフリしながら
待っていてくれたトイプードルのイオくん
トイプーイオくん2

トイプーイオくん1


次に入ってくれたのは、フレンチブルドッグのヴィヴィちゃん
網膜変性症で4才半から目が見えませんが、我が家のボスです。
犬猫ともにまとめています。

ヴィヴィちゃん1


ヴィヴィちゃん2
うわ~ 頑張って入ってくれました!!! ジャストフィット!???
嬉しいな~♪


お次は・・・ハワイアンベッドは小さ過ぎたようで、、、
エキゾチックショートヘアー の風羽(ふわ)くん
ちょっとビビリくん
ふわくん


そして、Depeyさんの所から来た、徳亜( アリア)ちゃん
さくら猫の甘えん坊さんだそうです。
アリアちゃん


保護猫の夏音( かのん)ちゃん
かのんちゃん

後で気付いたのですが、アリアとカノン。音楽繋がりでした。
まだまだなれていませんが、スリスリと甘えてくることも。
でも我に返って突然猫パンチ、甘噛みしてきます。
2匹の子供の良いお母さんでした。



かのんちゃんの子供たちは、Depeyさんの所で里親さん募集中だとか、、、
どの猫ちゃんかな~

O.T様、たくさんの画像と、過分なお振込みをありがとうございました♪ 


うちの小太郎ですが、

28日(水)に、血液検査をし、全身麻酔で抜歯・スケーリングを
してもらうことになりました。

いやですね、同意書に署名捺印をするのって、、、

小太郎の全身麻酔は、①2003年末の去勢手術、 ② 2004年1月のスケーリング
③ 昨年噛まれた時、   と 今回で4回目
何事もなく、終わりますように。 


残念ながら、台風の後に保護した猫さんは、迷い猫ではないことが判明しました。。。
詳細は次回。









スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


かわいい

あんまぁさん こんにちは。
さいごの1つにだったベッド どのこにもにあいます。
かわいいですねぇ。
このベッドはげんきがわいてくるのです。
みんないつまでもげんきで!!

ありあちゃんはわがやに2しゅうかんほどのちょうたんきかんであたらしいおうちへいきました。
わたしもせいかくをじゅうぶんはあくできるまえでおとないいかんじのこだとばかりおもっていましたがちがったようです。
おそとのせいかつをしていたこなのできはつよい。
もう、そんなにがんばらなくていいのとおしえてあげたいです。すてきなおうちでいっぱいあいされているのですから。
そしてこんかいかぞくになったかのんさん。
かのんさんのこどもはひばり(おす)とみせい(めす)です。
2ひきともママそっくりのけいろ。2ひきをみているとこそだてじょうずなママなんだなということがよくわかります。
おかおもよくにていてみせいはいいおねえさんぶりをはっきしています。じぶんよりちいさいこたちをまもっておてほんになってくれているようです。ひばりとみせい、それにこのあいだブログにとうじょうさせていただいたペイジ、3びきはとてもなかよし。3びきであたらしいおうちにいかれたらこれいじょうのしあわせなはいのですがむずかしいだろうなぁ。。。とおもうこのごろです。

やっぱり! Depeyさんへ

そうですか! かのんちゃんの子供たち、
ブログで募集中の猫ちゃんたちを見て、
毛色柄から、ひばり&みせいちゃんじゃぁないかなと
思ってました。
やっぱりそうでしたか、えっへん!

アリアちゃん、可愛いお顔をしてますね!
お外の厳しい生活を強いられてきた子は、
少し時間がかかりますね。
早く心を開いてくれる時が来たらいいですね。
優しいママさんがいるからダイジョブ。

仲良し3人組をまとめて家族にしてくださる方、
いないかな~ 石垣から、強く強く祈っております!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索