フィッシング詐欺にあってしまいました (´・_・`)


うかつでした。。。

でも、すぐに手を打ったので被害はございませんので、ご安心を!

Paypalさんがすぐに捜査してくれて、100%保護してくれるそうです。
(とても親切に対応してくれて助かりました)

実質損害は、念のためクレジットカードを差し替えたので 発行料金 777円也

パスワードは、こまめに変更しないといけませんね、

いい勉強をさせてもらいました。


そんなわけで、、、 変更手続きがたくさんあって

しばらくそちらに取り掛かります。   ハァ~~~





コメントの投稿
非公開コメント


No title

台風からのフィッシング詐欺とは
災難続きでしたね^^;

最小限の被害で済んでなによりでした。

わたしも気を付けます。

姫丸まいこさんへ

色々と考えてみるに、心あたりは1件しかなく

2年ほど前、安かったので、猫島の猫たち用に
輸入代行会社からレボリューションを購入したことがありました。
あくまでも推測ですが、そこからメルアドとパスワードが流出した
のではないかと思います。
その時も、ちょっと危ないかなと感じていたんですけどね。。。

まさか自分がフィッシング詐欺にあうとは、、、
油断してました。

お互いに気をつけましょうね。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索