子猫の里親さん募集中! と、琉球紅型柄ねこべっど

史上最強のUターン台風10号が進路を変えそうですね。。。
進路方向にお住まいの皆さま、充分にお気をつけくださいませ、
大きな被害が出ないことを祈っております。

飼い主さんがいない、防風林、公園など、お外に住む猫さんが
心配です。。。



熱血預かり母ちゃんが頑張ってくれているので、
あんまぁも追いついていかなくては...



↓ポルトスくんは、トライアルのお申込みがあり、募集を一時停止してます。

イケメン三銃士の二人目は、カプ改め 「ポルトスくん」

8月23日に研修先へ移動したばかりだというのに
ポルトス1
この、ゆったり感


ポルトス2

あまあまさんですな (^∇^)


ポルトスくんの研修の様子は 熱血預かりさんのブログ でどうぞ♪






 ハンドメイドでボラさんのご支援させていただいてます。

今回は、しばらく長いスタンスで
 
売り上げ金額の 50% を  飼い主に先立たれた腎臓病のミイばあちゃん
        50% を  淡路島のワンニャンクラブさんへ

の、ご支援とさせていただきます。


お陰様で、プルメリア&モンステラ柄ねこべっどは、売り切れました♪

琉球紅型柄も好評ですよ!

ご注文は、 コチラ↓ から お願いします。
画像
クリックでショップに飛びます♪


ご注文、お待ちしております♪

※ ご注文をいただいてからの制作となります。





コメントの投稿
非公開コメント


No title

引き続き、淡路島の猫の応援をありがとうございます。

猫のベッドの写真に、我が家の猫の出演もありがとうございました。
先日は、スイカのベッドにもしてしまい・・・。

あーもんさんへ

そうそう、スイカもド~~~ンと入ってくれてましたね、
衝撃的でした、笑。

微力ながら、少しずつでも応援できたらな、と思います。
猫ちゃんたちによって、べっども色んな顔を見せてくれて
楽しみなんですよ~、 (スイカもか? 爆)
もっとアルバムを増やしたいです♪
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索