里親さん募集中の子猫3匹預かりさん宅移動 

アトスくん、正式譲渡になりました!
ポルトスくんは、トライアルのお申込みがあり、一時募集停止です!


レタ・カプ・キャロのベジタブルトリオ

「イケメン三銃士」に名を変え、里親さん募集中!



おー! いきなりの悩殺ポーズ (^∇^)ノ

アトス
・・・男子ですが


ミケママの息子たち3匹、研修先へ移動です♪


預かり母ちゃんが1匹ずつ、順に紹介してくれるそうですよ、


まずは、キャロ改め アトスくん 3ヶ月くらい (↑の画像もアトスくん)


もっくの中から、こんにちは~

アトス2


♪母ちゃんは~夜なべ~をして♪(夜中の3時まで...)頑張ってくれてます。

預かり母さんの 熱い ブログは   コチラ    絶対見てね♪

明日も見逃せませんよ!



↓ 新しい飼い主さんのお迎えがありました♪ よかったね~

現在、石垣の保健所にいる猫ちゃん

PAP_0717s.jpg


 ・子猫、4ヵ月ちょっとくらい(乳歯)、メス、白黒、1.3kg?
 ・(右目)角膜潰瘍(見えない) 左目)外傷性角膜炎(光はわかるかも) 
 ・ノミダニ陰性(人に飼われていたと思われる)
 
ハンディがありますが、デレデレの、とてもひとなつっこい子です。


石垣にお住まいでない方でも

3匹の子猫たち & ↑保健所の黒白猫ちゃん 共に
福岡、関西、東京近辺にお住まいの方で、空港までお迎えに来てくださる方なら
譲渡可能です。  (トライアルは不可)

保健所の黒白猫ちゃんは、保健所からの引き出しと、空輸のお手伝いをさせていただきます。

よろしくお願いします m(_ _)m






コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索