好きなもの  (追記あり!)


予想的中で、昨日 ハワイアンの生地が入荷しました!
早く、ねこべっどを作りたい!  けど、、、ちょっと夏バテぎみ。。。


前記事のねこべっどですが・・・

早々にプルメリア&モンステラ柄ねこべっどの、ご注文をいただきました!
この柄は残り1点のみとなります。
  
予約注文ありがとうございました!  夏バテなんかしてらんない、笑。



我が家用に、以前エッチングしてもらったビン玉(モンステラ柄)

SN3S0709.jpg

少し大きめ、直径12センチほど

猫がいるので、普段はトイレに鎮座してもらってますが・・・

今日は撮影用におめかしして

SN3S0710.jpg


足元は砂浜(のつもり...  ビーズのブレスレットです。



こちらは、以前 やまねこさん とこで購入した、トンボ玉

SN3S0711.jpg

中にプルメリアが入ってます!

画像がイマイチだな... 美しい画像は 楽しくて社会派のやまねこさんブログでどうぞ♪
目の保養になりますよ♪
(里親さん募集中のワンコやミケママたちも載ってます)



家の中を見渡すと、ガラスで作られた物が結構並んでます、

ガラスってキレイ!  ガラス好きな、あんまぁ でした。




アセロラが色づきはじめた!

SN3S0705.jpg

鳥につつかれる前に早々と収穫
(ほんとはもっと赤くなってから収穫したいところ...) 



このところの雨で、根性なしのスターフルーツは

次々と落果

SN3S0707.jpg


ガンバレ!

SN3S0708.jpg





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

わ~い(≧▽≦)
とんぼ玉ありがとうございます♡
ニャンコ様たち、あんなにかわいいのに、やばいですね…(ノД`)・゜・。なんでかしら…なんとかしなくちゃ……
今年のクリスマスに、ふうさんにベッドを購入します♡クリスマスに中型犬ベットお願いします(*´ω`*)

やまねこさんへ

こんにちは~
海を閉じ込めた「とんぼ玉」もステキですね~
海の中を泳いでいる気分になれます♪

ニャンコ様たちね~... ほんとになんでかしらん???
子猫たちはまだ未知数の部分もあるけど、
ママちゃんは穏やかでホントにいい子なのにな~
できることなら、うちの子にしたいくらい!
明日の譲渡会で運命の人に出会って欲しいな~

ふうさんのベッドとなると、だいぶ大きめですねぇ
どんな柄がいいのかな~?
色々考えてみますね、よろしくです。

応援ありがとうございます!

こんな企画を立てて下さって
本当に感謝しかありませんm(__)m

ミィちゃんの所有権がなかなか確定しなくて
でも渡すわけにはいかない状態なので
日々、胃の痛くなる思いで頑張っています。

適切な医療を施すことを
飼い主さんじゃない方々から
反対される意味がわかりません;;

昨日、危うく拉致られるところでしたが
阻止しましたら今日は連絡取れず。

皆さんの応援がなかったら
本当に人間不信になるところです^^;

当のミィばあはいたってご機嫌で
寝たり起きたり食べたり歩き回ったりしています。
とても気のいいばあちゃんですよ^^



姫丸さんへ

こんなにも早く飼い主さんが逝ってしまうとは思いませんでしたね。。。
色んな場面で姫丸さんが戦いながら頑張ってらっしゃるのがステキです!
どんなにエネルギーを使われることでしょう。

遠方からできることはこんなことぐらいで、、、
大したお役には立てませんが、
心の中で、いつも応援しています。

強運のミイばあちゃんがご機嫌でいてくれて助かりますね、
大往生のその日まで、よろしくお願いします。


緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索