マールくんの里親さまから頂き物♪

福岡のマールくんの里親さまから

すっごく高級なフードと、53%減塩出汁(焼きあごも入ってます、 さすが九州!)
DSC08158.jpg

が届きました。


猫島の猫ちゃんを迎えてくださったのですから、お礼をさせていただきたいのは
あんまぁの方で・・・ お礼なんてとんでもない! 好きでやってることなので・・・

と、お断りしていたのですが、、、




超高級フードは、

猫島にいるマールくんの兄弟猫と思われる猫さん(左下のトラ猫ちゃん)と、

SN3S0699.jpg                控えめに、馴染めているようです。


先輩にゃんたちに2袋と
SN3S0695.jpg          にらみ合わないのっ!!!  ガンを飛ばしているのは手前のムーピー



SN3S0697.jpg
   
   2年前に、ひょんなことから猫島へ通い始めた頃に比べ、
   いいのか、悪いのか? 猫の数が激減しています。

   捨て猫の数は相変わらずなのに ・・・ なぜなんでしょう?



同じく猫島に仔猫3匹と一緒に捨てられた、子育てにお疲れの
SN3S0655.jpg

美人ミケママに1袋、分けさせていただきますね。 
    (仔猫たち3匹共々、お申込みが入りません。。。)

喜ぶだろうな~



ダンナの血圧が少々高く、減塩に努めている我が家
薄味嗜好で、特に、あご出汁が大好きなダンナが喜ぶので助かります。

包装紙は、あんまぁ大好きな朝顔柄♡ 東京 入谷鬼子母神の
朝顔市を思い出すな~、   封筒にして使わせてもらいます!

福岡のC 様、家族として迎えてくださった上に、お礼まで

ありがとうございました。 m( _ _ )m




我が家の「ゆず」  
うちのゆず&リバティ布団

豪華! リバティ布団、気に入ってくれたようです♪ よしよし






コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索