琉球紅型&ハワイアンねこべっどで、ご支援♪ (追記あり!)

本日2本目です!  (1本目 マールくんの里親さんから、も見てね♪)


↓ 早々にプルメリア&モンステラ柄ねこべっどの、ご注文をいただきました!
  この柄は残り1点のみとなります。
  
  予約注文ありがとうございました!




「ハンドメイドで、ご支援」の予告編です。


あんまぁお気に入りのプルメリアとモンステラ柄

DSC08119.jpg


先回は少ししか買ってなくて(普通の生地の倍以上のお値段なので、、、)
再注文しようかどうか思案中でしたが
会員割引セールのお知らせメールが届き (アワワ (;゜0゜) 残りは2ヤード!)
慌てて注文しました。 
ほんの少し安く仕入れることができました!





毎度変わり映えのしないラインナップですが・・・


まずは、このハワイアン柄と、紅型柄のねこべっどの売り上げで
ご支援できればと思います。    夏が終わっちゃうな。。。

にゃんもっくも出来れば作ります。小さく書いとこ。

※仕入れ元の在庫がなくなったので、
 プルメリア&モンステラ柄での作成は、これで最後となります。 

 2個限りとなります。





猫島の医療費捻出のためのグッズは、まだ少し在庫があるので


今回は、しばらく長いスタンスで

売り上げ金額の 50% を  ミイばあちゃんへ
        50% を  淡路島のワンニャンクラブさんへ

の、ご支援とさせていただきます。




画像は、紅型ねこべっどで眠る、東京へ行った 「キンちゃん&ギンちゃん」 の、
キンちゃん
キンちゃん

大きくなったねぇ、 (今思えば、うちのゆずと同じ頃に生まれたのね♪)
仔猫2匹用に作ったので、はみ出てますけどぉ・・・汗


制作まで、まだちょっとお時間をいただきます m(_ _)m

そろそろ生地が届くかな?





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索