ゆるりとハンドメイド


にゃんこのしっぽ♪さんに納品した 「エッチングしたビン玉」ですが、

売れたビン玉1

売れたビン玉2


案外?好評のようで、8品中 6品を、お買い上げいただいたそうです \(^o^)/

くろこさんに買っていただいた分を合わせると、合計 8個 (うち肉球柄 3個)

後から納品したモンステラ柄は、お店に並べてすぐに、だそうで、、、

残りは、ハイビスカス柄2点となりました。

エッチングされたビン玉を買える店は、にゃんこのしっぽ♪さんだけですよ~

波間をゆ~らゆら漂っていたビン玉、中には擦れたり、欠けたりした物も
ありますが、きれいなビン玉だけを選んでエッチングしていただきました。
ものすご~っくお得なお買い物ですよ!
・・・ うちのダンナが安すぎるって嘆いてました。笑

ドライブのついでに、お立ち寄りくださいませ。 





猫島のラッキーボーイ 「マールくん」の件以来、同じ里親さんへの譲渡
ということで、姫丸さんとは親戚のように思っております、笑 (姫丸さんはどうかな?)



男前な姫丸さん(女性ですけどね)、 訳あって  → いきさつはコチラ

目が見えなくて腎臓病のミイばあちゃんを引き取る?ことになってしまって、、、

現在、介護に、医療費の捻出に奔走されてます。

補液もしてあげたいし、腎臓病のフードや流動食を食べてもらわないと、、、
延命治療はしないとしても最後には大きな額が必要となってきますね。。。


あんまぁも以前、「しっぽの会」経由と、あんまぁのブログあてに、
観光客の方から、弱っている猫腎臓病のラランちゃんを保護して欲しいとの
依頼があり、保護と通院、空輸のお手伝いをさせていただいたことがありました。

また愛猫ミミオも腎臓病で虹の橋を渡った経緯があり、

少しでも、ミイばあちゃん、姫丸さんのお役に立てれば、と思います。



何ができるか? って、、、 ???  やっぱりハンドメイドでしょ! (*´~`*)
 
今日からは旧盆なので、親戚廻りやらで、数日落ち着きませんが

ゆるりとハンドメイドで支援モードに入る予定でいます。

詳細はまた後日♪  よろしくお願い申し上げます。






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ぎゃー!ありがとうございますー!

こんな記事をUPしていただけるとは
石垣に親戚がいてよかった!(笑)
いえいえ、本当に猫繋がりのご縁ですよね^^

ミィばあちゃんはちょっとケアしただけで
生きる気まんまんなのです。
なんとか大往生と言われるくらいにしてやりたいです。

いろいろ考えてくださってありがとうございます!

姫丸さんへ

福岡に親戚ができて嬉しいです♪

ミイばあちゃんのために入院を拒否するほどの飼い主さんに
今まで育てられてきた子ですから
最後まで面倒をみてくれる姫丸さんがいてくれて
良かったです。

弱小ブログだし、ハンドメイドも数はこなせませんが、
楽しみながら作らせていただきます!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索