夏本番! トロピカル柄ねこべっど & マールくん近況

 お願い

Amazou、楽天でお買い物をする際、 コチラのブログ のAmazon・楽天バナーを

押して買い物をしていただけると、広告料が入り、ワンニャンクラブさんに

寄付されます。 皆様のポイントに影響はありません。


現在60匹を超える!、にゃんこの(ワンコも!)里親募集、
お世話をされてらっしゃいます。

ポチッが積もり積もって、まとまった額になります、

よろしくお願いします。 m(_ _)m




ついに夏本番ですね!  って・・・石垣は、もうとっくに夏本番ですが・・・



これぞ、トロピカル! な、ねこべっど完成しました!

にゃんもっくを作るつもりが早くも変更、笑。


プルメリア&モンステラ柄 ねこべっど 
DSC08143.jpg

DSC08144.jpg


四隅の作り方をスッキリに変更しました。 

DSC08145.jpg



デッキチェアに置いてみるとこんな感じ

DSC08142.jpg

うちのミミオにはミミオ専用の椅子があって、私たち夫婦が食事をしていると、
人間の食事には目もくれず、自分の椅子にちょこんと座って(寝て?)ました。
可愛かったな~。。。  空の上でも座る場所ありますか~? 
宅急便で送れるものなら送ってあげたい。

外寸 41×40センチ
内寸 30×29センチ
高さ   9センチ

材質 コットン 100% のハワイアンファブリック
(ベースカラー:黄色、 緑:むら染め)

近々に、にゃんこのしっぽ♪さんに納品を予定しています。
(ねこべっどに限り、売上金額から材料費1,000円を頂いた残金全額が、
猫島の猫たちの医療費として使われます)

石垣にお住まいの皆さま、観光客の皆さま、よろしくです♪

石垣島以外への発送も可能です(ゆうぱっくでの発送となります)
右サイドバーのメールフォームから、お問合せくださいませ。
琉球紅型柄も対応致します、よろしくお願いします。



さて、7月31日に1回目のワクチン接種を済ませた、マールくん

実は、ちょっとびっこをひいているというので心配していましたが、
気にならなくなったとのこと、よかった~

1ヶ月後に2回目のワクチンを済ませ、去勢手術の予定。

先住猫さんたちも、うまくやっていけそうです \(^o^)/

里親さんが送ってくださった画像、肉球つき!

IMG_0749.jpg


もうすっかり家猫さんの表情

IMG_0750.jpg


改めて、猫島の猫ちゃんを家族として迎えてくださったことに
感謝しております。 ありがとうございました。 m(_ _)m

(里親さんが心配しておられた、猫島のゼイゼイいってした猫さんは、
食欲もあり、元気な様子、どなたか見染めてくれますように。  
願わくば、観光客の方 ・・・ 空輸のお手伝いをさせていただきます)






コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索