ねこべっどお嫁入り画像と、お知らせ

台風1号発生 !   

ついに! 遅めの台風シーズン到来

1601-00.png


本日9時、気象庁発表の情報によると

石垣島に最接近する 7月8日 9:00 には

中心付近の最大風速 50m/s、 
最大瞬間風速 70m/s


のっけから、大きな台風になりそう。。。



追記(最新情報)

7月6日 15:00発表の気象庁予報によると、

明日(7月7日)15:00 猛烈な台風は


中心気圧  900hPa 
中心付近の最大風速   60m/s  
最大瞬間風速      85m/s  に達する見込み!

中心気圧 900hPa だなんて・・・聞いたことがない、怖い。



これから、台風対策→後片付け→台風対策→後片付け の繰り返しが始まります。。。


とはいえ、エメラルドグリーンの美しい海があるのも台風のお陰
(台風が来ないと海温が上昇し、サンゴに白化現象が起きる、
 白化現象がひどくなると、きれいな海を保てないのです、)

自然の摂理ですね、ここは、じっと我慢、我慢。

でも、猫島の猫さんたち、心配だな~。。。




先日、ねこべっど2点をお買い上げくださった 宝塚市の I. 亜希子さまから

追加画像をいただきました。

優しい目をした、ポーちゃん 
201607042.jpeg
あんまぁ、一押しのべっどに入ってくれてアリガトウ~~~ (*^_^*)


先日、ご紹介させていただいたのは、 なっちゃん
image.jpeg


ふたりとも黒猫さんなので、よく似ていますね♪

 

I. さんは、あんまぁと同じく、毎日淡路島の猫さんブログを楽しみに
しているそうで、

 一匹でも引き取って少しでもお力になれたら…とも思うのですが
 現実的には既に2匹飼ってますしなかなか厳しいので、
 せめて違う形でと。
 購入した金額の一部が寄付されると書いてましたし、
 何より可愛かったので(^∇^)そういった経緯で購入させて頂きました。


と、ご購入いただきました。  

可愛い画像と、ご支援ありがとうございました。




こちらは、あーもんさん宅の猫さんたち (画像は、ブログから拝借しました)

これだけ活用してくれると、作者冥利に尽きます!

体重7キロのナッツくん
20160625171721ab4.jpg


まるちゃん
2016062517155874e.jpg


あーもんさん預かりの、かぐやちゃん(お申込みが入っているそうです♪)
20160701213149d8b.jpg


じゃらしで遊ぶ 「かぐやちゃん」の傍らに・・・ねこべっど \(^o^)/
2016070221524914d.jpg


同じく預かりの 「ラッタちゃん」(左) と 「ニーニーちゃん」(右)
20160701212850951.jpg


にゃんむすびさんのところでは、お外で暮らしながら
ご縁を待っている猫さんの里親募集もしておられます。

コチラのページ をスクロールしてみてね。

どの猫ちゃんにも、優しい家族と、終の棲家が見つかりますように。



お知らせ

7月は、諸事情(何でもすぐに取り出せるよう家を片付けたい。。。)
により、ハンドメイドをお休みします。

早めの夏休みということで (どこへ行くでもありませんが・・・笑)





コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ブログ拝見させていただきました、
ありがとうございます!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索