6月分会計報告 (修正あり!)


早いもので、今年も後半に突入ですね。

1年ごとに、年が激走してように思えます。。。



さて、6月分の会計報告をさせていただきます。

「売り上げ」 (含. ご寄付)

 ねこべっど 3点  4,000円 × 4 = 12,000円
 肉球ビン玉 2点          =  3,710円
 ハワイアンバック  2,980円 × 1 =  2,980円 3,600円
         合計          18,690円 19,310円

※ 肉球ビン玉をお買い上げくださった I. 美保子さまから
  過分なお振込みをいただいたので、発送方法を「ゆうぱっく」に変えて
  残金を「ご寄付」とさせていただきました。

※ ハワイアンバッグをお買い上げくださったYouさんから、過分なお振込みが
  ありました、ご寄付として、ありがたく頂戴いたします。
  Youさん、ありがとう♪



ご支援先

◇ 淡路島の「にゃんむすびさん」
  10,000円 振り込ませていただきました。

◇ 残りの 8,690円は、猫島の猫たちの医療費として
   レボリューションの購入に充てさせていただきます。

  端数を足して、10,000円を猫島の猫たちのレボリューション代として
  使わせていただきます。
 (うち、5,000円は、ねこつかいさんにお渡ししてあります)



 宝塚市の I. 亜希子さま
 兵庫県の あーもん さま

 富士宮市の I. 美保子さま


そして・・・

○○ちゃん(あんまぁのこと)、もっと高く売ってもいいはず。
それでも売れると思います~~~!

と、ハワイアンバッグをお買い上げくださった

 京都市の O. Y (You)さま

ありがとうございました m(_ _)m



 




コメントの投稿
非公開コメント


No title

淡路島の猫の為に、ご支援をありがとうございました。

綺麗な色のベッドは、猫が映えますね。

レナちゃんも、ムチムチなキュートなお人形に
なっていましたね。
レナちゃんも、そろそろご縁がないかなあ~。

あーもんさんへ

私よりも、お買い上げくださった方々の画像が
素晴らしくて、改めて紅型(プリントですが・・・)の
鮮やかな色合いを再認識しました、
きれいに撮ってくれて、ありがとうございます!

レナちゃんの近況、これからも楽しみにしています♪
良いご縁がありますように。
ガンバレ、レナちゃん。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索