やってくれたねベイビー!(怒)

パインはこんな子です。
ただいま里親さん募集中!
お申し込みは、わんわんClubここからお願いします。
優しい家族が見つかりますように。


もうーあんまぁったら、タイトルがあまりに古くて・・・年がばれるよ! By 小雪 241


あっ! だーれ? 父さんのスリッパかんじゃったのは282


こっちの胴長?


それとも、もう一人の胴長?


どっちなの?




犯人は・・・たぶん・・・パイン、おまえじゃー!  By あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして~!
 うちのカミさんから教えられ、お邪魔してますが・・・愕然!!
 まさに我家の2匹が、そのまま石垣島にいるではないですか~。(違うのはパインちゃんが男の子だっていうこと位! 小太郎君は足が少々短いのかな!でもクリソツ!! )
 恐らく、性格も似ているような・・。我家の小太郎君似のピッコロ(♂)はおっとり、マイペース型、パイン君似のプリリン(♀)は天真爛漫、kissクイーン&破壊魔です。
 こんな不思議なことがあるものかと、我が目を疑いながら楽しく拝見させていただいています。
 パイン君は里親募集なんですね~?心から良い家庭に恵まれることを祈っております。毎日気になって気になって・・、これからもチョクチョクお邪魔します。

ピッコリンパパ さんまでー、嬉し~い!

ピッコリンパパさん、はじめましてv-222
パパさんにまでお起こしいただいて本当に嬉しいです。

うちも旦那と一緒に、Blogを見させていただいております。
「まさに」の言葉がぴったりです、そのものって感じでびっくりですよねぇー。

小太郎は性格もピッコロ君と同じですよー、これまたびっくり!
パインはまだ居候の身なので、猫を被っているようです。
kissクイーンではあります、小雪にしつこくペロペロするので、「しつこいな!」って
叱られてます。

パインはとってもおりこうで、いい子なので、私も一緒に焦らず良い家族を待って
いようと思います。
またお越しくださるのを楽しみにしています。

パインちゃんも、やっとのびのびと遊べるようになったんですね!
よかったよかった。(スリッパには悪いけど)
コンビでそっくりという不思議な縁も見つかって、なんだかパインちゃんすごいよ!
画像と台詞がピッタリv-252

mi-goroさん、見ていただけましたか? コンビのそっくりさん、笑えるでしょう?
だって、「なんでコタがよそさまのBlogに載ってるの」って思うほどの似方でおまけにパインも一緒、びっくりしますよね。

台詞ねぇー、やっぱりコタのキャラかな? 目の表情もねー。
最近、コタはパインに押され気味なんです。

mi-goroさんとこのケン君は、体の大きさもネーネーズにはかなわないからネーネーズは可愛くて仕方ないでしょうね。

お互い、運命の里親さんが現れるまで、ゆっくり待ちましょうね。
いつか来る、その日まで。 エイエイオー!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索