嬉しい知らせ ♪

  左サイドバーの仔猫ちゃん4匹に動きがありました!

湘南ネコ33(みみ)さんとこで「里親さん募集中!」です。 


嬉しい知らせは、もうひとつ

1月13日に脱走して以来、捜索を続けていたコチ丸くん

5ケ月ぶりに(6月12日)、やっと捕まりました。

交通量が多い都会のこと、事故にも遭わず、どうやってしのいできたのか?

奇跡ですね!           詳細は コチラ





「ねこべっど」作りと、庭の草取りに励んでいた、あんまぁです。 

今の季節、雑草の成長が早いことったら。。。




早々に、ねこべっど2点をお買い上げくださった

兵庫県の I. 亜希子さまから 画像第一弾をいただきました。


早速、琉球紅型柄ねこべっど(赤)に入ってくれたのは・・・

image.jpeg

まんまるお目目が可愛い♪  


w(゚o゚)w  一瞬、 うちの「ゆず」かと思いました


ゆずも角度によっては黒猫だったり(笑)、 よ~く見るとシマシマ

おソロのべっど
DSC07938.jpg



もう1匹の猫ちゃんは、ちょっと慎重な猫ちゃんだそうで (あるある、ですね♪)

でも、きっと、気になってるはず (笑)

I. 亜希子さま  

「凄く気に入りました」との、お言葉、すっごく嬉しいです。

画像、のんび~り、お待ちしております。


◇ 現在の売り上げ

ねこべっど3点
肉球ビン玉 2個


6月も、もう半ば・・・汗

ねこべっど、オーダー制での受付 継続中! 

お待ちしております♪





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

了解!しました。

ありがとうございました

あんまぁさん、こんにちは。
コチ丸くんの件ではご心配を長いことおかけいたしました。
5か月。。。毎日毎日コチ丸くんの事を考え過ごしておりました。やっとこの日が来た。。。捕獲したよとお知らせが来ても信じられない気持でした。
今はポスターはがしの毎日です。
足取りも軽くなります。
1枚はがすごとに本当のことになって行くように思います。
言葉が通じたらどんなふうに過ごしていたのかコチ丸くんに聞いてみたいところです。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。
あんまぁさん、ありがとうございました。

ベッドの画像。。。撮れません(涙)
只今、挑戦中!

Dopeyさんへ

ほんとに、え~~~!! って、びっくりしました、
よかったですね。
石垣でも何年も探し続けている方がおられます。。。
早く安心させてあげたいです。

アンジュちゃんのママさんも、FBやツイッターで
拡散してくれてたんですよー

べっどの画像は、楽しみにとっておきますねぇ。

仔猫ちゃんたちのお世話、お疲れさまです。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索