めでたい松竹梅柄をショップに並べました

島の天気は荒っぽいです、

早朝のワンコの散歩の時は雨も上がり、予定通り終了!

と、思ったら、また雨、竜巻注意報が出た(10時半すぎ)と思いきや、

突然ドシャ降りの雨

そして、すざまじい音が・・・ 近い場所に落雷したみたい、

猫のゆずちゃん、目が飛び出そうになってました!

あんまぁも心臓が飛び出るかと思いましたよ!

犬の小雪・小太郎はオドオド、猫の まーしゃは案外大丈夫 (°_°)

今までの雷で一番のド迫力でした、怖かった~




お詫びです。

せっかくいらしたお客さまには、大変失礼致しました m(_ _)m

ショッピングカートの在庫の設定が1個限りになってました、

これじゃ~注文できませんね。。。  

修正しましたので是非また覗いてみてくださいませ。




そして、美しい青色の琉球紅型柄をショップに並べました。

tussie-mussieさん の画像が素晴らしかったので、お借りしました。

201605241233320d0.jpg

201605241233314c8.jpg


めでたい! 松竹梅柄です。 

こちらは1点限りとなります、早いもん勝ちですよ。
 


 6月末までに、ご注文いただいた売り上げ金の全額を

◇ 仔猫の保護依頼が止まらない! 「にゃんむすび」さん へ 50%

◇ 石垣島の、通称 『猫島』 の猫たちの医療費へ  50%


に、使わせていただきます。



ねこべっどは、急いでも、1個作るのに2日かかります。

ご注文いただいてから制作にとりかからせていただきます(オーダー制です)

それでもいいよ~  と、待っていただける方からの ご注文をお待ちしております。


送料等の詳細は、 コチラ を ご覧くださいませ♪



ご注文は、 コチラ↓ から お願いします。
画像
クリックでショップに飛びます♪


よろしくお願いします。

右サイドメニューの「メールフォーム」からの 
ご注文も可能です。




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索