ねこべっどは雑貨屋さんへ



👈 左の仔猫ちゃんも クリックしてね~




ついに、6月に突入ですね。(あんまぁにとっては大事な1ケ月、笑)


残念ながら、5月中に、ねこべっどのご注文がありませんでした。

にゃんむすぶさん、あーもんさんtussie-mussieさん 
お力になれず申し訳ございません。




手元にある、ねこべっど4点は、

DSC08036.jpg

開店間もない「ギャラリー&猫雑貨」のお店 に納品して参りました。

そうそう、ビン玉の肉球柄の最後の1点も売れたんだそうです!
(値上げしちゃってゴメンナサイ。。。)

現在、販売中のビン玉は、中くらいのサイズ 4点のみとなりました。



石垣島広し!? といえども (たぶん、みなさんが想像しているよりずっと)

石垣島で(日本中で?)、琉球紅型柄のねこべっどと

エッチングされたビン玉を買えるショップは、ここ1軒だけです♪


  ねこべっどと、ビン玉の売り上げは、全額 猫島の傷病猫たちの
   医療費として使われます。


在、八重山のみなさま、観光客のみなさま

ドライブの途中に、お買い物の途中に
是非、お立ち寄りくださいね。

そして 買ってにゃ~






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

うちも、子供達が連れて来たワン、にゃんこで賑やかでしたが、、、皆、旅立って暫く静かでした。そのため、石垣に行ける様になったんです。
それから、手の平に収まるくらいの真っ黒黒助のダイズ君がやって来てはや四年!猫ベッド欲しいんですけど、、、ネット注文出来ない人はどうしたらいいのでしょうか?

KAELさまへ

はじめまして! & ようこそ♪

そうですか、愛猫・愛犬たちが旅立つのは寂しいですが、大切な思い出ですね。

ねこべっどの、ご注文ですが、右側のサイドバーにある
メールフォームから、ご希望、お名前、ご住所、電話番号、メルアドを教えていただけますか?

うまくいかない場合は、コメントでお知らせください。

少し時間をいただきますが、作らせていただきます!
お待ちしております。

あ゛ーー( ;∀;)

こんにちは。先日はビン玉の事をブログに記載していただき、ありがとうございました。
もたもたしているうちに、、、肉球柄のビン玉を2つ欲しかったんです。1つしか残っていないとの事で、迷っているうちに、、、、もう無いんですね(/_;)残念です。もうこれだけ。と言う事ですが、どうか、ビン玉見つかりますように祈ってます。

くろこさんへ

あらら... そうだったのですね。。。

肉球を買ってくださった方は、「あっ かわいい~♪」と手にとり、
お買い上げだったそうな・・・
小さなビン玉に、ちょうど良いサイズの肉球柄なんですよ~

きれいなビン玉が残っているかどうか、ガレージに行って探してみますね。
あまり期待なさらずに m(_ _)m
お待ちくださいませ。

No title

こちらこそ、ありがとうございます。
ブログで紹介をするのが、遅くなってしまいました。
あんまぁさんのブログは、ずっと読んでいたんですよ。

猫好きにはたまらない雑貨屋さんですね。
近かったら、いろいろ買ってしまいそう。

石垣島は、そろそろ梅雨入りですか?
淡路島の今日は、夏のようでした。

あーもんさんへ

ブログ紹介、ありがとうございます。
アクセス数が、ものすごい数になってます!

淡路島も同じみたいですね、
石垣は、雨らしい雨は梅雨入り後に少し降っただけで、
毎日真夏みたいです、今日の予報では34℃になりそう、暑くてたまらん。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索