雨の日

パインはこんな子です。
ただいま里親さん募集中!
お申し込みは、わんわんClubここからお願いします。
優しい家族が見つかりますように。


最近、小雪の画像が載りませんが・・・彼女は「お気に」の靴箱の下でスヤスヤと眠っています。
「寝る子は太る!」、ダイエット効果はどこへ・・・?  By あんまぁ 397

ハーイ 463 小雪です、私って散歩していると「デカイ! デカイ!」と言われるけど、
やっぱちょっと太めかしら?  By 小雪 241

天気予報は曇りマークが続いています。
迷信とか、ジンクスなどを気にしない性質ですが、
昨日からペットシッターに行っているお宅へ、わんちゃんの散歩に行く日は
何故か?たいてい雨に降られます。
狭い島ですが、場所によって天気もだいぶ違うようです。
島の北側は雨が多いようです、うちは南側にあります。

朝のペットシッターで雨に降られ、うちの方は降っていないかな?と空をうかがいながら
車を走らせ、スーパーで買物をしていたら突然の大雨。
きっとうちのやつらは「早く帰ってきて?!」とあわてているに違いない。


案の定、家につくと 「こんなに濡れちゃった、早く家に入れて」と6個の目が訴えている。
洗濯物もずぶ濡れで、また洗い直し。
わんこの大物洗濯も山積みなのに、まいったなぁー。

パインは昨日の夕方あたりから、いつもの調子がでてきたようで
散歩も自分から行きたがって、公園まで行ってきました。
今は、家の中でくつろぎ中。

やっぱり、胴長短足系、小太郎と同じく前足が顔の辺りまで・・・しか・・・届かない。。。


高い所にいる方がえらいわけ??? 小太郎   By あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索