去勢手術

石垣島には、「玉取崎」という島でも屈指の景勝地がありますが・・・
今日は、綺麗な海が見える展望台の話ではなくて、パインの「たまとり」の話。
あんまぁ、私に下ネタやらせないでよ281   By 小雪241

パインはこんな子です。
ただいま里親さん募集中!
お申し込みは、わんわんClubここからお願いします。
優しい家族が見つかりますように。


                  手術が終わり、約6時間ぶりのごたいめ??ん、固まっています。
「はい、パイン、おうちに帰るよ」

「お散歩をしても構いませんよ」と獣医さんに言われたのに、そんな元気はないようで
私達が散歩に出かけても、今日は泣かないんだね、大丈夫? パイン

夕食にも口をつけず、やっぱり「たまとり」はショックだったかな?
うちに来てからまだわずかなのに、健康診断とかワクチン注射だとか、去勢手術が続いて
「この家、もういやだー、嫌い!」なんて言わないでね。
すぐに小雪たちとまた遊べるよ、それに、これで全部終わったからねー、
もう恐いことはないからねー、パイン。

朝から何も食べていないのに、食事に口をつけなかったパイン。
私の手からあげたら、その後はバクバク食べてましたー!
な?んだ、ただの甘えん坊さんかい!



お腹が一杯になったパインは、その後熟睡・・・
小太郎も元気がないパインが心配らしく、そばで眠っていました。
夜中に見たら、いつのまにか?小太郎と場所の交換をしていて、
あおむけにお腹全開で眠るパイン、「ゆっくりおやすみ・・・」      By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


「玉取崎」とはうまいっ!!座布団1枚♪

パインちゃんすっかり「家庭犬」になったのね。
やさしい人に早くめぐり合えるといいですね。

あの小太郎ちゃんがお兄ちゃんに変身とは「パイン効果」凄いです!
ご近所だったら 見に行きたい。

しかし3ワン+1ニャンの風景、すっかり馴染んでますね・・・・。

♪スッチャラ・スタララ・ン・ピッ・ピッ♪ (笑点のつもり)
サッキーさん、座布団ありがと!
e-68
うちの子達もおととしくらいまでは、庭がメインで夜は家の中の生活でしたが
猛暑が厳しくて、家の中で暮らす日が増えてきて
そうしていると、保護わんだけ外では可哀相なので、みんな家の中にしました。
夜もそばにいてくれる方が、こちらも安心して眠れますしね。

旦那や小雪、そして頭の上で眠っているミミオのイビキが、ちとうるさいけどね。
って、私が一番うるさかったりして・・・ e-397
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索