アンジュちゃんと仲良しきょうだい

今日は、お久しぶりのアンジュちゃん通信です
(ご報告をさぼっててスミマセン)



アンジュちゃん宅には人間のお姉ちゃんもおられますが、

先住猫ちゃん&ワンコとの仲はどうかな? 気になるところですね。


まず、大先輩の、そらちゃんとは

20160324211522702.jpg


アンジュちゃん自らすり寄っていってるんですって!
そらちゃんも、思う存分毛繕いをしてあげられて
とってもご満悦♡  お母さんのつもりみたいだそうですよ。


いち番最初に仲良しになったレオくんとは、大の仲良しさんだそうです。

20160324211535f48.jpg




てんくんとも、ついにこんな感じ

DSC07766.jpg


アンジュちゃん流のスキンシップで一緒に寝てる! そうです。

アンジュちゃん、頑張ってるんですね。



では、最後に「ネコユニバース日本代表」 ← 里親さん曰く (笑)

アンジュちゃんの幸せな この表情をどうぞ♪

湯ぶねで、ゆ~らゆら、気持ち良さそう ...

image4_201610121043401db.jpg


                         う~ やられた !!! 




どの画像も、デコレーションがキレイ!  

あんまぁのブログじゃないみたい (^∇^)

あんまぁも、そろそろガラケー卒業しようかな~



手作り「ねこべっど」は、いかがですか~

ハンドメイドで犬猫のボラさん支援中!


詳しくは コチラ をご覧ください。





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索