琉球紅型柄ねこべっど 4個完成!

こんにちは~  石垣島らしい季節になってきました。

我が家のミニミニ庭園では、「ヒメキランソウ」が例年より1ヶ月遅れで満開!

愛らしい紫色の花の絨毯が、あんまぁの目を楽しませてくれています♪

DSC07918.jpg






さて、ブログアップ早々に、ご注文いただきました4個のねこべっど完成しました。

①番、②番、③番
青B-2

レッドB

ベージュB-2


と、⑦番をご希望されましたが


記念すべき、「再開店1番目のお客様」 ということで

ちょっと小さめだけど、、とっておきの、もうコレッキリの生地 ↓ をお勧めしたところ、

スペシャルB

気に入っていただき、⑦番とチェンジ (*^_^*)

(あんまぁもお気に入りだった、この生地は、シュシュに変身し、
空港売店や、土産物屋で売られているみたいで、買占められちゃったのかも?)



保健所からの子や迷いネコちゃん、
はたまた売れ残りでかわいそうなので助けてコールと
ペットショップのお姉さんからの連絡で格安購入にされてしまった
ネコちゃんたち8匹と暮らしてらっしゃる
ニャンコ大好き、ニャンコのグッズ大好きな方から、ご注文をいただきました。
本日、京都へと旅立ちます。

O. A  K. A さま(すみません、間違えました  )
たくさんのご注文ありがとうございました。 m(_ _)m




現在のご支援額

 繰 越        2,000円 (トート売上)
ねこべっど4点     16,000円
 本日までの合計    18,000円


4月末までに発送分は、5月初めに
5月末までに、ご注文いただいた分は、6月初めに


50%を にゃんむすびさん
50%を tussie-mussieさんへ  寄付させていただきます。


のんびりペースですが、現在オーダー製で、ねこべっどを
作らせていただいています。
(なかなかショップに並ばなくてすみません。。。)

④番のクロも作品にしたらきっとステキに仕上がるんじゃないかな?
次はクロを作ってみよう。


ねこべっど販売の詳細は コチラ を、ご覧くださいませ。

趣味の延長上の素人の手作りです、ご理解いただける方の
ご注文をお待ちしております。


よろしくお願い致します。




あんまぁが、トップギアで制作している間に

ま~やが、4歳になりました♪ 忘れててスマン。。。

DSC07915.jpg

ま~や、お誕生日おめでとう♪






コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索