アンジュちゃんの手術、無事終わりました!


アンジュママさんより連絡があり、
断脚手術が無事成功したそうです。 (*^_^*)


麻酔の覚めが遅かったようですが、一番経験の多い外科の先生が
執刀してくださったそうで (やはり大きな病院は違いますね!)
後左脚の付け根からの断脚となりました。


退院(26日、16:00)までは、完全看護体制とのこと。


毎日、お見舞いに行くつもりでいたのに、
「それまでは来なくていいですよ~」と言われてしまったママさんには
ちょっと残念ですが・・・笑。

退院するまでの少しの間、ゆっくりと他のワンニャン孝行でも
していただけたらと思います。

ママさん、色々手伝ってくださったお嬢さん、
しばし休憩してくださいね。


まずは、手術速報でした。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

捜索、お疲れさまです、
早く保護されたオウチを探し当ててくれるといいですね。

石垣の場合は、「また放し飼いの犬か~」くらいにしか
思ってもらえませんが(泣)、都会では目撃情報はあっても
行動範囲が広すぎて大変そうですね、交通事故に遭わない
で早く帰ってくるんだぞー。

お陰さまで、アンジュちゃんは一番の難関を越えることが
できました。これからの変貌ぶりも楽しみにしていて下さいね♪

100均捕獲機・・・ だいぶ前にブログをさかのぼって拝見
させていただいた時に、「あっ 作ってくれてる~!」と
びっくりしました。
場所もとらず、なかなかの優れ物ですよね~
あの時ブログで紹介した子たちは、(今はエサやりは猫屋敷の
住人さんに任せてますが)今も元気で暮らしてますよ。

不妊手術さえしておけば、近隣住民の方からの苦情は激減しますね、
エサやりだけの愛情だけでは問題解決にならないことが証明されますね。

では、吉報を心待ちにしております。



No title

カギコメ様のある、犬の捜索はアンナの実家であるシェルタ―より里親様のところから逃げたターミーかな?
茨城県。アンナはそこから、現在の里親会へ。
今、こちらの会でもよびかけているようで。

アンジユちゃん、手術成功でなによりです。
里親さん、あんまぁさん、支援の皆さんのパワーがよかったのね。退院が待ちどうしいです。v-238

No title

2月の誕生石?さん

捜索中のワンコは、黒茶トラ柄・胸と足先白の(琉球犬にそっくり!)
な、「コチ丸くん、11キロ」です。もう1ヶ月以上も探しておられます、
目撃情報はあるものの、まだ捕まえられなくて心配です。
もう1匹、よく似た感じの「ももちゃん」も捜索中なんだとか。

茨城のタミーちゃん、ネットで探しました!
まだ見つからないようですね。。。


石垣でもこんなに寒いのですから、内地では心配なことが
たくさんありますね、関係者さんは夜も眠れないでしょうね、
関係者さんたちの疲労も心配です。

どの子も、早く家に帰れますように。


アンジュちゃんは、皆さんの期待に応えるべく、頑張っていてくれるようです、食欲が落ちているものの、大きな声が出ているようなので。
退院、待ち遠しいです、あと一日、頑張れ!アンジュ。

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索