アンジュちゃん動画と、募金最終ご報告

不覚にも、17年ぶりくらいに39度近くの熱を出してしまい
PCの画面を見るのがきつくて、更新が遅れてしまいました。


17年ほど前に高熱が出たのは、

上司が関連会社の経理担当の不正を隠密裏に調査している時で、
他の部員にも気付かれないようFAXに張り付き(今ならメールで済む話ですが・・・)
トイレを我慢したがために急性腎盂炎になってしまった時でした。

手の震えでPCのキーボードも思うように入力できず、
何もしていないのに歯はカチカチと音を立てて止まらず
会社の診療所で、自分の名前が書けないほどでした。

入院の可能性もありと診断されたものの、コーヒーをがぶ飲みして
あやうく難を逃れることが出来ました。

「トイレを我慢して入院」なんてことにならなくて良かった、笑。


あの時に比べれば、掃除・洗濯・買い物・犬の散歩と、
普段の業務?は、こなせていましたので、ご安心を♪

ただし、食欲がまったく無くなってしまったので、料理は、お惣菜が
メインとなってしまいました、泣  抜き主婦の あんまぁです。


前置きが長くなりました・・・m(_ _)m




さて、手術目前のアンジュちゃんですが

アンジュママさんから 「溺愛近況報告」 をいただいています。


甘えるのも随分慣れて、私が座っている時はほぼ膝の上にいます。
レオに任せておいたからでしょうか…
猫と言うより犬です。

そんな所が可愛いのですが、部屋を歩く時は足元に気を付けないと
大抵すぐ真横辺りにいるので踏みそうになります꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
危ないよ〜︎と言うとレオソックリに固まります(笑)
お兄ちゃん…余計な事教えたみたいです。

それも全部引っくるめて可愛いから結果何でも許してしまうのですが( *´艸)
可愛い♪可愛い♬チョー可愛い♡激可愛い♡ヤバ可愛いପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
と言うのが本音です。




いつもいつも電話で話す度に、

可愛い可愛いを連発してくださる里親さんなんですが・・・ 笑



では、では どんなに可愛いのか、この動画を見れば一目瞭然!

皆様にも知ってもらうべく、元気なアンジュちゃんの動画をUPしますね~ ♪

(里親募集をした時の動画を見てらっしゃる方はびっくりするでしょうね)





[広告 ] VPS



ねっ! 可愛いでしょ♪ ワンコみたい

こんな風に駆け寄ってこられたら、たまりませんね♪



さらに、

ひと月前までは、後ろ足2本としっぽ全部が細くて、ただダラ~~ンとしてて
どれが足なのか?しっぽなのか?  みたいな感じでしたが・・・


しっぽもこんな風になってます!


[広告 ] VPS


ほぼ、しっぽの先まで神経が通っているように見えませんか?

もう少しで、真っ直ぐでキレイなしっぽになりそうです。

アンジュちゃん(と里親さん)の頑張りには毎度驚かされている、あんまぁです。

諦めちゃいけないんだな、と思いました。




2月19日 里親さんへ 150,000円の送金が完了しました。 ので

あと、お1人方、これから募金してくださる方がおられますが、
アンジュちゃん募金の最終ご報告とさせていただきます。


 アンジュちゃん募金最終報告  


DSC078412.jpg

DSC078422.jpg
「あんまぁ私用」は、車のローン関係で、予定外に年会費が取られていたための補填

アンジュちゃん募金にご協力くださった皆様

東京都   ナイトウ A さま
愛知県    W さま
東京都   H. サユリ さま
福島県   クボタ H さま
にゃんにゃんもっく 姫丸さま
石垣市   ウリウリ さま
福岡県   N. スミ さま
兵庫県   N. チエ さま
東京都   ノグチ K さま 
千葉県   バウマン さま
石垣市   Y. ヤマザキ さま
東京都   F. ハルミ さま
石垣市   Y カオリ さま
毬屋雷蔵堂   K さま
石垣市   U キヨミ さま
東京都   F サトシ さま

 合計  115,000 円 

最終的に 125,000円の募金をいただきました。
あんまぁの気持ちを足して、総額 150,000円となりました。

総額を15万円と決めていたので、差額は、あんまぁの気持ちと
させていただきます。
(正しくは、これからご送金いただく、お1人の額を差し引いた金額が
 あんまぁの気持ちとなります)


キンちゃん&ギンちゃんの里親さまや、あお&そらちゃんの里親さまからも
募金をしていただけました。

募金にご協力くださった皆々さま、 心より御礼申し上げます m(_ _)m


明日の手術が成功しますように ♪




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

おつかれさまでした。
手術が成功しますように。

手術成功しました!

スカイランサーさん

アンジュちゃん募金へのご協力、ありがとうございました。
お陰さまで、無事手術が終わりましたと里親さんから
お電話をいただきました。
大きな難関をクリアできて、ひと安心してます♪
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索