アンジュちゃん募金 経過報告⑤

アンジュちゃんが茨城県の里親さんの元へ旅立ってから
ちょうどひと月。

20160210.jpg

↑ は、アンジュちゃん 2月10日の画像です。

相変わらず目力ありますねぇ。

先日、電話から聞こえてきたアンジュちゃんの声は、
あの低いダミ声ではなく(笑)、
と~っても可愛い甘えた声に変わってましたよ~

お尻の横にあった、もう一つのカチカチだった擦れた痕も
カサブタが取れたそうです。

内側から栄養が届いてきたようで、傷口が塞がれば毛も生えて、
もっともっとピッカピカの黒猫ちゃんになるのも、そう遠い話では
なくなってきました。


アンジュちゃんの、昨日の診断結果です。


以下、里親さんからのメールをまとめると


体重1.92kg
麻酔をするにあたり、まず問題はない、
あまり時間をおいてミイラ化するのはマズいので、
左後脚の断手術日時は、2月23日(火)午前9:00 に決定。

シッポも右脚もアンジュちゃんから離れることなく
生涯を共にできる
と先生も言ってくださったそうです。



とはいえ、

(里親さんの心情)
ただ、頭ではわかっていたし、3本足でも元気な子たちを
見たり聞いたりして理解していたのですが…
理解していた つもり だったみたいです。
ちょっと涙が止まりそうにありません。



命と引き換えと分かっていても、やはりいざ手術が決定となると
お辛いことだと。。。


本来ならば、手術を済ませてから里親さん募集へと進めるべきところを
こちらでは何もやってあげられなくて、、、 悲しい思いをさせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、これを乗り切れば、アンジュちゃんの新しい人(猫)生が
始まります! あともう少し!!!



追加医療費明細

2月3日
meisai3.jpg


2月16日
meisai2.jpg


断脚手術の見積もりをとってもらいました。
meisai4.jpg
3日間も入院するんだね。。。






頑張れ! アンジュちゃん募金の経過報告です。


毬屋雷蔵堂さまから、35,000円のご支援をいただきました。 

毬屋雷蔵堂さんのブログより ↓

 べっどと小物、2点も買ってくださったMさま
 ベッドがさらに数個買える額をさらなるご寄付として
 振り込んでいただいた熊本のKさま
 そしてマリコレたくさん、バッグを買ってくださり
 さらなるご寄付をくださったHさま
 アンジュちゃん家へベッドプレゼントの匿名さま
 そして今回もマリコレしてくださったKさま、



お買い上げくださり、さらなるご寄付、ありがとうございました。


そして、ベッドやレッスンバッグをミシンカタカタ作ってくださった上に
さらに、お気持ちを足してくださった毬屋雷蔵堂さま

お陰さまで、

募金期間わずか1週間で終了させていただきましたのに
2月17日現在の募金総額は、113,000円となりました。

ありがとうございました。



(これからご入金いただける方の分と)
あんまぁの気持ちを足して、手術代相当の 150,000円を

アンジュちゃんの手術の前に (2月19日(金)を予定)

里親さん(アンジュちゃん)へ、送らせていただきます。


また後日、募金くださった方の最終的な報告をさせていただきますが、

募金くださった皆々様のアンジュちゃんへの優しいお気持ちのお陰で、
やっとこまでくることができました。 ありがとうございました。

手術の無事を祈っていてくださいね~ ♪






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

いよいよ手術ですね。
体調万全で臨めますように。

白子の時は7日入院でしたから
3日はあっという間ですよ^^
(白子はそのあとの安静をとるのが大変でした)
あんこちゃんも退院したらすぐに元気に遊んでました。
歩ける日もぐんと近づきますね。

No title

白子ちゃんは7日も!
術後のケアも大変ですから病院にいてくれた方が安心ですね。
シッポも右足も、このまま温存できると先生が太鼓判を
押してくれたことが嬉しいです。
きっと活動範囲も広がり、先住猫さんと一緒に遊べる日も
じきにやってくるかと。

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索