猫島のシンデレラガールと再会♪

アンジュちゃん募金の追加報告 及び 里親さんへの送金額につきましては、
手術結果を見ながら、 3月初頃に、ご報告させていただきます。





「わーいちゃん」(猫島での名前)を保護してくれたMさんが、

関西に帰る前に「わーいちゃん」に会いに行くというので

あんまぁも便乗させてもらいました。


Mさんは、 このサイトから

はなちゃん(猫島出身)
image.jpg


まるちゃん(猫島出身)
1437202064.jpg


の2匹を家族として迎えてくださった方です。

はなちゃんは、サイト開設初の里親さんが決まった記念すべき猫ちゃん♪

そんな方に奇跡的に街中で保護された わーいちゃんは

まさに 「シンデレラガール」




会いたくて、会いたくて、、、、、この日を楽しみにしていたMさんと

あんまぁ。



猫島から姿を消して以来、3ヶ月ぶりの再会です、 ドキ♡ドキ♡


お母さんべったりの家猫さんになってました。

12743946_675262705945380_8824632416977827174_n.jpg
Mさんより画像を拝借しました。

相変わらずのべっぴんにゃんこね、 ちょっと幸せ太り、笑

おうちも分かったことだし、またいつでも会えるね (って、ストーカーかっ! 笑)





嬉しいこともあれば、悲しいこともある。

2月13日、猫島に行くと、
知り合いが「○○に死んだ猫がいる」と教えてくれて、探してみると、
どなたかが、猫を段ボールの上に寝かせ、
その上に段ボールをかけてくれたのでしょう、
木の根元に、内臓にも腐敗が進んでいるようで、
お腹が膨れあがり、異臭を放った子猫を発見しました。

初めて見る猫ちゃんでした。

もう1匹の猫ちゃんの姉妹かな?

このところ天気がよく、この気温では傷みも早いであろうと、
一旦家に戻り、クワを車に載せ、再び猫島へ。

多分、ここ1~2週間の間に捨てられたと思える
6ヶ月くらいの♀、 うちのジュジュに良く似た白黒柄

クワで穴を掘り、土にかえしました。


短い命だったね。。。  安らかに眠るんだよ。






コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索