そっくり!大賞

昨日、書き込みをして下さった「ピッコリンママさん」とこの「ピッコロ君とプリリンちゃん」
あまりに似ていて・・・笑えます。
えっ? 誰に似てるかって?
まずはこちらをご覧あれ
http://blog.goo.ne.jp/ako0101ako/s/%B0%CA%BF%B4%C5%C1%BF%B4
http://blog.goo.ne.jp/ako0101ako/d/20070214
ねっ! 397

「ピッコリンママさん」のお薦めは
http://blog.goo.ne.jp/ako0101ako/d/20070210 だけど
足の長さが倍もありそう。

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


感謝!感謝!

ワァ~~~!こんなに沢山!ご紹介して下さって・・アリガトウございます!
でも・・何のミックスなんでしょうね??
お散歩中にも・・よく!聞かれるのですがっっ!
でもでも!そんな事より・・なんか!うれしぃぃぃ~~~~!

こちらこそ

ピッコリンママ さん、こちらこそ!
特に小太郎は、小太郎そのものがいるみたいで、夫と二人で笑ってみています。
何のMixなんでしょうかね? 小太郎はテリア系、パインは小太郎の妹犬(大阪にいるしあんちゃん)に似ています。
しあんのママさん曰く、しあんちゃんは「ミニチュアゴールデンダックスフント」だそうです。
しっかし、何度見ても似ている(笑)

はじめまして♪

こんにちは~。
ピッコリンママに「ぴっ君&プリたんに似たワン達がいるよ~」っと、ちくった、白ムク友達の、うーのんです。
最初、「なんで、ピッコリンがここに?」とびっくりしましたよ~。

沖縄の事情は去年ネットを見るようになってから知って、びっくりしました。
南国というと、犬も猫も、のんびり幸せのイメージが勝手にありました(マリリンに会いたいなんて映画もあったし...)
どこかの記事で、米軍の家族のコメントで
「沖縄は、海も綺麗で素敵なところ....でも二度と来たくない。なぜなら、捨て犬が多いから!」というのを読みました。
でも、がんばって保護活動してる方々もいっぱいいるのも嬉しいです。
大変だと思いますが、がんばって下さい~。
よかったら、うちの可愛いワンコを見に、きてくださいネ~。

似てますねえ~!

びっくりv-238
コタちゃんとパインくん?あれ?でも足が長い???(スイマセン^^;)
と混乱してしまいました(笑)
大きさも丁度いいくらいににていますね~。
こんなことってあるんですねえ~(感心!)

うーのん さんへ

 ちくってくださって、ありがとうございます。おかげで、とっても楽しませていただいています。

うーちゃんは、うちの小太郎系ですね、ウエスティかとおもいきや、お耳がのんちゃんとお揃いで、超キュートv-344

にゃんにゃんちゃん残念でしたね。。。
うちも昨年の夏に、夫が瀕死の子猫を連れてきてしまって、
即、病院で手当てをしてもらいましたが、
一度は回復するかにみえたその子は、夜遅くに急変し、虹の橋を渡ってしまいました。
たった3~4ケ月の命、一日半しかうちにはいませんでしたが、その夜は大泣きでした。
また、うーのんちゃんの様子を見に、お邪魔させていただきます。

Yokukoさん

 ほんとにそっくり!でしょ。 
「GOODOG」の看板犬レオちゃんにパインが似ていると、ピッコリンママ さんからの書き込みがあって、
私も前からそう思っていたので、近いうちに引き合わせたいと思っています。
アッ! チャーちゃんの毛が伸びた姿を早くみたいな。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索