頑張れ!アンジュちゃん募金 終了させていただきます♪

最近あまりかまってやれなかったジュジュに、昨夜 寝入りばな、
顔を噛まれました、痛っ!

ジュジュ、お願いだから顔だけは噛まないで!

まぁ 手は許すから。


年を越しても、連日、雨、雨、雨の石垣

たまに晴れたかと思うと 27℃! の夏日だったり・・・体がついていけません。

ソーラーパネルの発電も

DSC07793s.jpg

上段のトルコ石色の棒が発電量


と、消費電力に追い付かず
(それでなくても採算がとれていないのに。。。 発電しているだけまだマシ?)

犬たちの散歩も、小止みになった頃を見計り、「いざ!」と
出掛けると、途中からまた雨が降り出しU-ターンしたり

天気予報では、この先もまだ傘マークが続きます。。。

脚が弱ってきている小雪のためにも、早く曇りの日になってくれないかなぁ。

あんまぁです。





さて、アンジュちゃん募金の経過報告③、
及び 募金終了のお知らせをさせていただきます。




東京都 ノグチ K さま より、ご寄付をいただきました。
ノグチさま、ありがとうございました。



今までの、募金総額  60,000  円


メールで、「近日中に振り込ませていただきますね」
「少し遅くなりますが・・・」と

ご連絡をいただいて方もおられますので、



その方々の分を足して、

毬屋雷蔵堂さんからのご支援と、あんまぁからの気持ちを足して

まとまった額を、アンジュちゃんのために送れる目途がつきました!!!




500円でも、千円でもと、思っておりましたのに、

皆さん大きな額を募金していただき、w(゚o゚)w 驚いています。




アンジュちゃんは、明日で2週間の抗生剤投与が終わり、

その結果と体力次第で、今後の方向性が見えてくると思います。


いただいた募金は、その結果を見ながら、3月初め頃 に里親さんへ
お届けしようと思っています。


これからもアンジュちゃんの様子と、募金の詳細を、
ここで、ご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。


今回は、里親さんが決まった猫ちゃんへの募金ということで、
抵抗があった方もおられたのでは? と思いますが・・・


でも、この里親さんがいらっしゃらなかったら、保健所から生還は
できなかったかも知れず・・・


快く、ご支援下さった皆さま、ありがとうございました。

深く、深く、感謝致します   m(_ _)m








現在、毬屋雷蔵堂さんの店舗では、

とってもおしゃれな海外デザイナーの輸入生地で作られた「ねこべっど」3点

Lemon  &  Lime  S サイズ    
201601311204563ab.jpg


さえずるバレンタイン   小さ目 Mサイズ 
20160131120811dd5.jpg


フラミンゴ・フラミンゴ    M サイズ    
20160131120420a96.jpg

   

と、   「和柄のオトナのレッスンバッグ2点」 が並んでいます。

にゃんこを飼っていない方でも、お買い上げいただくことで
アンジュちゃん募金に繋がります。

ボラさん、保護猫さんたちに送ることも出来ます。

よろしくお願いします。







コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索