アンジュちゃんの、その後 と アンジュちゃん募金のお願い♪

o0480036013545608188.jpg


さんぼんあしだって、

しっぽがなくたって、

生きてさえいられるならば



2時間半も飛行機に乗って、車に乗って、7時間以上も頑張って

やっと優しい家族が待つオウチに行けたのだもの。




アンジュちゃん、と里親さん、頑張ってくれてます!  


アンジュは昨夜辺りから食欲がかなり出て来ました。
信じられない事にa/d缶半分以上ペロリと食べます。

スティックタイプのカリカリは一袋では足らないらしく
足元を付いて回って「もっと♡」と可愛くおねだりしてます。

それから材料は全て100均商品ですが、
お尻の横にある穴の保護目的で車椅子を作っています。

上手くできるかわからないけど、擦っているよりはマシだと思うので(⌒-⌒; )

先ほどまでシッポのマッサージをしてたんですよ♪
左足は守れなかったけど、シッポだけは守ってあげたいから。

神経通ってなくても、壊死さえしていなければ奇跡が起こるかも知れないと思って( *´艸)
人間でも動かないと言われてたのに動くようになったってTVとかでもたまに見るし♪
かなり奇跡は信じるタイプです。



前向きで頑張り屋さんの、里親さんです。


医療費については、今のところ、
一番目に診ていただいた病院では、医療センターでもレントゲンはとるだろうからと、
まだ1キロしかないアンジュちゃんに負担をかけないよう
触診と栄養剤の投与だけで 「今日の分はお見舞いね♪」 と無料だったそうです。

2軒目の医療センターでも、レントゲンは撮りましたが、CTやMRIは麻酔が必要に
なるから、今は危険なのでやめましょうということでした。

今までの医療費
明細①


アンジュの体重は1月20日診察時点で 1.22キロ
 (上記、医療費明細の下の方に載ってました)

その後も、食欲が出てきたというので、体力がつき手術となると
CTやMRI、断脚手術代、(断尾の必要性はまだ分からず)、
肛門の横にある穴(皮膚)の手術など、どれくらいになるかは
まだ分かりませんが、相当な医療費がかかりそうです。


こんなに頑張ってくれているアンジュちゃん、里親さん

それに比べ、私に何ができるだろうか?  



丁度、確定申告の還付金が少しは戻ってくるはずだし、

沖縄には、ご近所や友人同士での、ゆいまーる(助け合い)の
「模合」(もあい)・・・飲み会付きの積立貯金のようなもの、まとまった
金額は必要になった人から順番に、「メンバー数×1回の積立て額」
をもらう制度(取り決め)・・・もあるので、参加しようかなとか


考えあぐねていたところ、心強い方に背中を押していただけました。

私も、せめて募金で応援してあげられたらと思います。
(背中を押してくれたKさま、ありがとうございます!)




大変心苦しいのですが、これは あんまぁ(私)からのお願いです。

お陰さまで、まとまった額に達成する目途がつきました!
募金は終了させていただきました。


  頑張れ! アンジュちゃん募金 


金額は問いません、
責任を持って、全額里親さんにお渡しします。
アンジュちゃんの手術後の経過を含めて
入金、医療費の内訳など、すべてこの場でご報告いたします。
アンジュちゃんのために、里親さんの負担を少しでも減らすために
どうか皆様のお気持ちをお願いいたします。



通常、ハンドメイド関係の振り込みとマイカーローン引き落としだけに
使っている口座で

現在残高  ↓
DSC07783.jpg

ここから、今月の車のローン 16,600円を引いた 973円 からスタートになります。


無制限に集めるつもりはありません、
ある程度の金額になったところで終了させていただきます。
どうかご協力よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


また、今回はハンドメイド販売ではなく、現金のお願いなので、
不要な事態が生じるのを防ぐため
誠に勝手ながら、この記事のフェイスブック・twitterなどでの拡散は
遠慮させていただきます。
当ブログと関係者のブログをご覧いただいている方のみに
お願いしたいと考えております。
この点もどうかご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

私を信用してくださる方のみ、お願い致します。



数十年ぶりの寒波到来で、「沖縄にも雪が降る!」 と、ニュースや
巷の話題になっています。

健康であること、屋根のある家があること、 それだけでも幸せと
思わなくては、、、と思う、あんまぁ です。

人の住まない人口島で暮らす猫さんたちが、
寒波や、冷たい雨に負けることなく、しのいでくれますように。
雨が止んだら会いに行くからね。

北国の、お外で暮らす猫さんたちは、
この寒波をどうやって乗り切るのでしょうか、、、
考えると胸が痛い。。。



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索