出所できました!

保健所から里親さん募集中の クロ猫ちゃん 


FBをシェアしてくださった方、

ツイ―トしてくださった方、

お友達に声をかけてくださった方

たくさんの、たくさんの方のクロ猫ちゃんを思う気持ちが大きな輪になり




収容期限ギリギリの昨日、出所できました  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

ネットの力はすごいですね!

SN3S0597.jpg

SN3S0598.jpg

実物はもっと可愛いんだけどな~  (デジカメ忘れ、携帯なので・・・)

甘ったれのダミ声を紹介できなくて残念、笑



今は一時預かりさん宅で、オチリを洗ってもらったり、

どんなゴハンがお好みなのか? とか 試行錯誤していただいて

お世話してもらってます。 m(_ _)m





そして・・・

クロ猫ちゃんの何もかもを受け止めてくださる里親さんの元に、

17日(日) 旅立ちます \(^o^)/



石垣から遥か遠く、茨城県の住人(猫)さんとなります!




決して、良い状態といえないクロ猫ちゃんですが、

どうか元気に里親さんと対面できますように。


頑張ろうね! クロ猫ちゃん  





実はね、ステキでオシャレな名前をすでにいただいてます、

なんというか・・・ あんまぁには絶対思いつかない お名前ですよ~

また次回にでも。



お楽しみに!




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

設定ミスで、非公開コメントが表示されず大変失礼致しました。m(_ _)m

また今回の諸々の件、お願いしたり、キャンセルさせて
いただいたり、お手間をかけてしまったことをお詫び致します。

お陰さまで、本日 クロ猫ちゃんは里親さんの元に向かっています、あと数時間で、里親さん宅に到着です!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

お忙しい中、コメ ありがとうございます。

こちらにあげる時間もないまま、皆様のご協力により、
短期間にメデタク終結しました。
期待薄で・・・ でも、やれることはやってみようと思いました、
諦めてはダメですね、うまくいって嬉しいです。

気にかけてくれて、ありがとうございます m(_ _)m
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索