X'mas は、いかがお過ごしでしたか?

ふと湿度計を見てみると 90% (゚△゚;ノ)ノ だったりするので 

クーラーと除湿機を交互に切り替えてます、どうかカビが発生しませんように。




さて、皆様は楽しい X'mas を過ごされましたでしょうか?

あんまぁ家は、今年はケーキもなく、普通の夜で終わってしまいました。

さすがに何もないのはサビシイな。。。 


預かりさん宅のミタさんサンタから、ご挨拶でもしていただきましょうか
ミタサンタ
添い寝もしてくれる「ミタさん」 ♪  かわいいなぁ  里親さん募集中!  




ミタサンタさん効果かしら?

にゃんもっく屋さんであり、地域猫や保護猫など

猫のために精力的に頑張っておられる 姫丸さん から

X'mas プレゼントが届きました! わー サプライズ!!!

DSC07751.jpg

ZOWNIFFさん手作りのブックカバーや、姫丸さん手作りのケリケリキッカー

右下の河童さんはミニミニカスタネット 
(これは、ミニミニ大好きな、あんまぁがいただき~♪)

などなど


可愛い首輪もいただいたので、早速 ジュジュに
(ま~やは首輪が苦手でつけてくれません)
DSC07748のコピー
女の子らしく見えるかしら? (目が細くなっちゃった...)


姫丸サンタさん ありがとう♪



来年こそは是非とも
石垣市にも検討していただきたい項目です。
 


 犬猫が助かるふるさと納税





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

Xマスに間に合ってよかったです。
姫丸はイヴから風邪っぴきで
チキンもケーキもおいしくなかったという
物悲しいXマスでした;;

まあ、そのかわり大掃除もさぼって
アニメばっかりみていますが(笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

姫丸さん

思いがけないプレゼントを有難うございました、
って、、、昨年もいただいてましたね、
今年も可愛い品がたくさんで、あのミニミニカスタネットとかは一体どこから仕入れてくるのでしょうか?
あんまぁのど真中命中ですe-35

風邪っぴきでは、せっかくのご馳走も残念でしたね。。。
その後、体調は戻ってきましたか?
いつも走り続けてらっしゃるので、疲れが溜まっているのでは?

私もやらなくてはいけない事が山積なのに・・・
だらだらと、、、笑
また来年やればいいや
年年無精になりつつあります、苦笑

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索