まーしゃのシッター終了! 

昨日で、まーしゃのペットシッター完了!

パパさんが一足早く帰島してくれました。


1週間、イイ子で頑張りましたね♪


ボクは 「できる犬」なのだ!

DSC07706.jpg


子犬ですから、ボールを追いかけたり・・・ 


庭で爆走したり   有り余る若さを披露して

SN3S0577.jpg

お決まりの穴掘りしたり 

DSC07705.jpg

でも、とっても聞き分けがいい子。




様子を見に覗いてみると・・・  パパさんと一緒に昼寝してました!

ほんとに良い家族に出会えて良かった \(^o^)/



人間の他にも、うちの子たちに こんなお土産も! いただきました。

DSC07713.jpg

京都の土産・・・   つい味見がしたくなる、あんまぁです。



小雪のことを考え

SN3S0583.jpg


ダンナと一緒に3匹で散歩

DSC07702.jpg

DSC07704.jpg

楽しそうな 「まーしゃ」でした。






もぐりんべっどのリベンジ  暖色で作ってみた。

DSC07696.jpg


リハーサルもなしで

DSC07711.jpg

入ってます  ヽ(´∀`)ノ

DSC07712.jpg
 





コメントの投稿
非公開コメント


おおおっ!

もぐってますねー^^
大きさも丁度いい感じですね。

横顔もかわいい♪

No title

姫丸さん

いつの間にかもぐってました!
きっと作っているのを見ていて、自分のだと分かっていたのかも、笑

もぐりんベッドは、作り始めたらはまりますね!
ほんとにうまく考えられていて、ただただ感心しています。
ブラボ~~~!!!

まーやの横顔は、アメショーの特徴がよく出ていて
可愛いいんですけど、ちょっと アイーーーンな口元に
つい笑っちゃうんですよ。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索