やっぱり!

『 備忘録 』

今日は画像なしです m(_ _)m

Mahsha (まーしゃの里親さんが作ってくれた迷子札にこう書かれてました (*^_^*) 

のペットシッター3日目

保護直後の検便では、奇跡的に虫は見つかりませんでしたが、

今朝の散歩で、Mahsyaの○○○の中に異物発見!

早速、動物病院で検査してもらったところ、回虫でした。

やっぱりいました!

他のパラサイトは見つかりませんでした。


今まで保護した子たちは、100%の確率で回虫がいました。

お母さんワンコにも、家に残されたきょうだい2匹も

保健所の姉妹たち3匹にも、きっといるはずですね。

 投薬: 本日2錠、 10日後に2錠



※ 保健所に連絡したところ、姉妹犬3匹にはイベルメックを飲ませたら、
  回虫が出てきたそうです。 2回駆虫済み。

   八重山保健所では、Mahsha の姉妹犬の譲渡が可能です。
 
      Mahshaの姉妹犬 3匹の里親さん募集中!


とっても明るい3匹 です、よろしくお願いします。





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索