スコールだ!


今朝は庭に出た途端にすごい雨、散歩に行けません。
せっかく散歩の前に「ガウガウ」しようと思ったのに、それもできません。
石垣の雨って、急にザーって降ってくるので、おうちにも入れません。
私「小雪隊長」の元、雨が止むのを待っています、パインもおりこうでしょう?

パインったら、私を「あんまぁ」って思っているのかしら?
結構イイ気分よ!

わたしたちが、いつも走り回るせいで、お庭は雨が降ると「水溜り」ができてしまうの。
これじゃー今日は遊べないわ   By 小雪241


こんな時はミミオは楽ですね392

うちのわんこ達は「トイレのしつけ」ができてません。
庭でもイヤのようです。
台風で何日も「おこもり状態」になる場合もあるので、家の中で用を足せるといいのですが・・・
あんまぁの怠慢です。
パインは朝晩2回のペースになりました。
今朝は庭に2ケ所(今日も快腸???♪)、落ちていたので、
パインは散歩には行かずにお留守番をしてもらいました。

最近、夕方の散歩の時に「パイン人気」がすごいので、
うちの子たちがペースを崩しがち・・・
今日は「こゆ・コタコンビ」でゆっくり行ってこようね、パイン待っててね♪
置いてきぼりにされたパインの泣き声が聞こえましたが・・・無視します。
泣くな! パイン 、明日はワクチンの注射だよ、泣くな! パイン 


  By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ビックリ・・!

はじめましてぇ~~!
お友達から・・我家のチビ達にそっくりなワンコちゃん達を見付けたよぉ~~~!
との連絡がありっ!即・・お邪魔した所・・・!小太郎君!パイン君!目を疑いたくなるほどそっくりで・・思わずお手紙してしまいました~~!

私も・・ブログをやっているので・・お暇な時にでも!遊びに来て下さいませっ!
木更津に行った時のブログが・・よく!顔が解るので・・URL・・載せておきました!

ピッコリンママさん、はじめまして & ようこそ!
ホント! よく似てますねv-363 このコンビ。
ピッ君は小太郎に(特に後部座席の写真とか)、プリちゃんはパインにそっくりですね。

ピッ君はアンヨが長いですね(うちのコタは超短足で~す)
うちのHPhttp://www15.ocn.ne.jp/~hateruma/personalmenu.htmlにも
コタ達を載せてますので、是非遊びに来て下さい。(パインは載ってませんが)

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索