ご支援御礼 と 誰かが見ている! 追記あり

 猫島の猫さんたちへ支援物資をいただきました。

DSC07671.jpg


お名前が書かれてませんが、

「いしがきっこ持ってます! 頑張れ!猫島の猫さんたち」 と
メッセージに書かれてました。


ええっ!     「いしがきっこ」 お持ちですか!?

石垣にいらした時にでも買っていただけたのでしょうか?

以前、石垣島内でも UliUlicafeさん や 
現、ANA インターコンチネンタル石垣リゾート内の 「てぃんがーら」 さんの朝市
に置かせていただいたこともあり、
(前の年に、いしがきっこをお買い上げいただき、翌年いらした時にも、
お買い上げくださって、愛犬くんの写真まで店のスタッフさんに
預けてくださったリピーターさんがおられました、感謝)

どちらかでお求めいただいたのでしょうか?

それとも・・・ 「いしがきっこ」検索で、ここまで辿りついてくださったのでしょうか?

なのに・・・ 在庫がなくて、、、


猫島の猫さんへの 「ご支援」に変えていただけたのでしょうか?


猫島には、まだまだ若いTNRされた子たちもいますので、
大切に使わせていただきますね。

ありがとうございます!

よかったら、メールファームからご連絡くださいませ。



あ~ びっくり! した~






話は変わりますが、人気DYI店での 譲渡会 は、
同時開催のフォトコンテストの表彰式や、しつけ教室もあるので、
普段なかなか会えない人とも出会える、情報交換の場でもあります。


そんなことで     「ましゃ」の お父さん犬 が分かりました!


お父さん犬に似た子の飼い主さん(Aさん)は、
よく 「お宅の犬が放れてましたよ」と、言われるそうです  (°_°)


そう言えば、あんまぁも、小太郎の散歩で少し遠出をした時に
Aさんとこのワンコに似た子が前から歩いてくるので、
一目散に帰ってきたことがあります。

一瞬、あんまぁも、Aさんとこのワンコかと思っちゃいました、 m( _ _)m


多分、おとなしいワンコだからいいやと思い、
放し飼いにしているのかも  ( ノД`)
けれど、近くには学校があったり、犬の散歩で出合ったりするのは
恐いですね。


元飼い主は、残りの2匹は 「ましゃ」とは違うタイプの犬と言ってましたが、
Aさんによると、同じタイプの子たちだそうです。

今は、外からは子犬たちを見ることはできなくなっているそうで
     そんなことより 「母犬の避妊手術が先だろ!」

今度、ましゃ達に似た子が捨てられていたら台風で脱走してたら

飼い主さんに教えてあげましょうね。



あまりに恥ずかしいので、追記で こっそり (//>ω<)

ご支援くださったのは、あんまぁの古くからのお友達でした。
昨夜、電話があり、「あれ私よ、名前も入れたはずだけど」 って。  (*゚Q゚*)

よくよく見てみると、あれ~!?  ちゃんと書いてあるじゃない!
どこに目をつけてるんだろう、わたし。


以前、「わんわんClubさん」のカレンダーに、いつも登録してくれてた彼女に
いしがきっこの首輪とリードをプレゼントしたことがあったらしい・・・
そんなことも忘れてました、    オメガ3が必要だわ。  。゚(゚´Д`゚)゚。

R子ちゃん、ありがと ♪




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索