譲渡会で姉妹と再会! ましゃの姉妹 里親さん募集中!

ましゃの名前は、このまま 「ましゃ」、あるいは「まーしゃ」になりました。

もっと真面目に仮名をつけるべきでしたね (#^.^#)  

ミーハー過ぎました、、、  ちょびっと反省。

カタカナで 「マーシャ」なら、カッコいいかな?




昨日は、八重山福祉保健所主催の動物愛護キャンペーンが開催され
犬猫の譲渡会もあり            譲渡会の様子は コチラ に



保健所からは、 「ましゃ」 の姉妹犬3匹も参加しました。




ぞぞっと全員集合してもらうと
DSC07653s.jpg

DSC07654s.jpg


ほんとによく似た姉妹たち

実物を比べると、違いが分かるけれど、画像で見ると

どの子がどの子やら・・・



では、ひとりずつ

一番色が薄い子(ゴールドの首輪)
DSC07655s.jpg

大きく見えますが、抱っこすると、これくらいの大きさ(赤い首輪)
DSC07656.jpg


この子は何色の首輪だったかな?
DSC07657s.jpg

(間違っていたらゴメンナサイ ペコペコ)






これならどうだ!  可愛いリボンをつけてもらいましたよ
DSC07659s.jpg




そこへ 「ましゃ」が、里親さんと一緒に来てくれました。

DSC07668mのコピー



DSC07665s.jpg
妹たちに会えたね♪   10月6日頃以来だ!    右下が「ましゃ」


黄色リボンちゃん&パープルリボンちゃん
DSC07663s.jpg


ピンクリボンちゃんと「ましゃ」
DSC07661s.jpg


前回の譲渡会では見られなかった 「ましゃ」の笑顔 ♪
右は、ましゃ

遠近法で 「ましゃ」が大きく見えますが、実際は少し大きいだけです。



いっぱいアピールした 3姉妹ですが、残念ながら、お声はかかりませんでした。




だってねぇ   無条件に可愛い仔犬ちゃんたちがいましたから。。。


8匹きょうだいの内、まだ里親さんが決まっていない3匹 (9月28日生れ)

DSC07650s.jpg
両脇の2匹は、トライアルが決まりました。 


前日、ボラさんが保護したばかりの仔犬たち、 1ヶ月半になるかならないか?

DSC07641s.jpg

DSC07660s.jpg

この愛らしさに皆さんノックダウンされちゃいますね。





明るくて元気いっぱいの3姉妹たち(2015年6月16日生まれ)、
この子たちに元気をもらってみませんか?

ましゃの姉妹を家族として迎えてくださる方、募集中! 


どうか早く、ましゃの姉妹たちにも家族が見つかりますように。



お友達ワンコも来てくれました、オーストラリアシェパードの 「マーレちゃん」

DSC07651s.jpg
こんな画像でゴメンナサイ m(_ _)m  大失敗 ポリポリ

これからも、ましゃと仲良くしてね♪



譲渡会の帰りに寄ったのは、

Nさんと一緒にTNRした、猫屋敷P-Ⅲの猫たち 

その時の話 →  タイガーTNR    シャムTNR

タイガー&シャムくん    いつも待っていてくれます(晩ゴハンを、笑)
DSC07670s.jpg
車から降りるとスリゴロしてきちゃうので、待たせています

車中からパチリ!

タイガーは、シッポをピンと立ててビビビビビ…と小刻みにふるわせ
最大級の愛情表現をしてくれます。

あの「床ドン野郎」だったシャムくんも、最近はスリゴロ猫に!

エメラルド色の目がキレイで、母さん似のイケニャンに成長しましたよ。

アイル母さんと、妹のアンは今どこにいるのだろうか???




コメントの投稿
非公開コメント


ご無沙汰してます

自分のブログも放置状態で・・・
お久しぶりに伺ったらお引っ越しされていて
なんと!ご無礼をお許しください。
そしてそして、まーしゃくん、まーしゃくん兄妹
うぉー!嵐がいっぱいいる!
と興奮してしまいました。
わたし、ましゃ(福山さん)と生年月日が一緒なんです。
とても同い年とは思えませんが(笑)

わたしもほそぼそと譲渡会に参加しています。
ほんとにほそぼそ・・・
今の自分にできることを
自分なりに続けていきます。
また、遊びに来させてください(^^)

お久しぶりです♪

mieさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりま~す。
でも、mieさんのブログをこっそり覗き見してたりするんですよ、
「あー頑張ってらっしゃるんだ」と拝見させていただいてます、
どこも色々と大変そうですね。
私も、ほそぼそ・・・ と、です。

そうそう、まーしゃ兄妹は、嵐くんにそっくりですね!!!
改めて見てびっくりしました!

まーしゃの名については、ミーハーおばぁを露呈してしまいました、笑
生年月日とは・・・ 同じ日に生まれたんですか!?
あら羨ましい~

まーしゃの姉妹犬たちは、沖縄本島で新しい家族を探すべく
旅立ちました、良い方に早く巡り会えるよう祈るばかりです。

スロー更新の当ブログですが、是非是非またお越しくださいね。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索