ましゃの里親さんが決まりました \(^o^)/

「里親さん募集中!」 の 「ましゃ」ですが、
本日11:40分頃、里親さんが決まりました!

まるでそれを祝うように、激しい雨があがり、
太陽も顔を出してくれました!




里親さんは、10月14日の夕方から、
「ましゃ」を預かってくれていた Tさんです。

Tさんは、
保健所からレスキューされ内地の里親さんが決まったわんこを、
空輸する日まで、一時的に 「預かり」をしてくれているボラさんで、
今まで、たくさんのわんこを預かってくれていました。

  例えば、空輸の様子は コチラ にあります。



犬の事をまず第一に考えてくださる方で、2年ほど前に
愛犬のジャックラッセルテリアを15歳で亡くされ。。。

「ましゃ」にとっては、     (あんまぁにとっても)

T さん以上の里親さんはいません!!!

ましゃ、おめでと~~~~!   Tさん、ありがと~ ♪




今後も、保健所からのレスキュー犬の預かりを続けてくださるそうです。

これで今夜からぐっすり眠れるぞー !


ましゃ、これからも毎日会えるね ♪    4軒先のお宅なので、笑。 





こちらも、めでたく 当選!      助かるわ~

DSC07619.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ましゃ君、ほんとにおめでとう!
最高の新しいお家が見つかったね。
どうもお疲れ様でした。さぞご心労だったことでしょう。
こちらの希望も聞いていただいてありがとうございました。

No title

mi-goroさん

今回の事では、諸々、色んな面で勉強させてもらいました。
動物愛護法が、もっとスピード感をもって、
動物寄りに改訂されることを願っています。

おめでとうございます

ましゃくん里親さん決定おめでとうございます!
ましゃくんにとって一番のご縁になったそうでよかったです。

ましゃくんの姉妹犬ちゃんたちもとても賢そうです。
引き続きよいご縁がありますようお祈りしております^^

ありがとうございます!

姫丸さん

ほんとに願ってもない里親さんで嬉しい限りです、
動物病院の看護師さんもやられていた方なので、
何も心配がいりません。

姉妹犬たちも、なつこい子ばかりなので、
早く終の棲家が決まることを願っています。

そうそう、姫丸さんが、とっても分かり易く
「もぐりんべっど」の作り方を公開してくださったので
試しに作ってみようかと思います。

「まりねっと」の皆さんが、太っ腹、かつ、アイデア豊かな
方ばかりなので、色々と教えていただき、作る楽しさ倍増です。e-35

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索