「ましゃ」の里親さん募集中!

ブログの設定ミスで、限定公開になっていたみたいで・・・汗
せっかく、お越しくださった皆様、大変失礼しました。
なんか変だなぁ~とは思っていたのですが。。。
jiji さん、教えてくれて、ありがとうございました。

これで見えるでしょうか?



さ~て、すっきり!  したところで (・・・前記事から繋がってます)

昨日(11/8)、「ましゃ」の1回目のワクチン接種が終わりました!
獣医さんと相談しながら、去勢手術も チャッチャッと済ませたいと思います。

子犬の 「ましゃ」 いつでも里親募集中に 掲載中!  登録番号 D114320



自分の健康を過信していた、あんまぁですが
健康上の理由で、ここ3ヶ月ほど制限食を続けています。
今日は、3回目の再検査の日で、
ついでにインフルエンザの予防接種も打ってもらったりで、
思った以上に時間がかかってしまいました。

早い時間帯に行ったのに、帰りは昼を回ってしまいました、
昼食の支度に間に合わず、ダンナに買弁を2人分お願いし
昼食を作らずに済みました!  \(^o^)/

検査の結果は、毎回劇的に改善されてて、ほぼ正常に、
(いや、制限食をするず~っと前よりも更に良くなっています)
制限食に理解のあるドクターに出会えて良かった~
この結果に気持ちを緩めることなく、今まで以上に食生活と
健康に留意し、犬猫たちと(+ダンナも)、楽しい日々を
送っていきたいと思います。


予定していたミンサー柄のわんこたちのご紹介ですが、
また明日にでも。


by あんまぁ 
 





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索