朗報です、パインは無事保護されました

皆様には大変ご心配をおかけしましが、パインが見つかりました。 
バンザーイ!!!


今日の午後1時半頃に、里親さんから 「警察から連絡があり、パインらしき犬がいる」
と連絡があった旨の電話をもらってから、ず???と連絡を待っていましたが、
午後7時半、里親さんから電話があり、パインは無事確認できました。

パインだけでなく、何をどうしたらいいのかパニクッタのは里親さんでした。

こんな時、あんまぁまで動揺したらアカン! と自分にハッパをかけ、
鹿児島市内に貼るためのチラシを作り、速達で送る直前、「パインらしき・・・」の電話。

こんな時に限って、別件の電話がよく鳴る、それもセールスとか (チェッ! )
昔一度買ったことがある 「たか??い化粧品」
フン! あんまぁは今、安い化粧水だけしか使ってないよ?だ! それ1本で充分(か???)


それから連絡がなかったので、実は「最悪の状況」も頭をよぎってました。
もしかして・・・とか、もしや○○では・・・とか、考えなくてもいいことばかりが・・・
そして散歩中に振り向く可愛いパインの笑顔が浮かびました。


ワンコって、パニック状態に入ってしまうと、ほんとに何も分からなくなってしまうんですね。
里親さんと再会しても、里親さんが判別できない状態で、きょとん???(あんた、誰?)
みたいな顔をしていたそうです。
しばらくしてやっと分かったみたい。

何はともあれ、無事見つかってよかった。
週末には、ゆっくり眠って、そして、いっぱい遊んでください里親さん、それにパインもね。


あんまぁも今日はゆっくり眠らせてもらうよ。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました、心より御礼申し上げます。


さて、祝杯のワインでも。。。


By あんまぁ 397


コメントの投稿
非公開コメント


おめでとう。

パインちゃん見つかり良かったですね。ホント良かった。あんまぁさんもお疲れさまでした。なにも考えず今日は穏やかな気持ちで眠って下さい。

マーブル一号さん

お陰様でよく眠れました、起きたらもう8時、あ~ら大変。
家中で私が一番の朝寝坊でした。。。
元気なパインちゃんの画像を里親さんにお願いしてあるので
UPしたいと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございました。

メールを下さった皆様へ

たくさんの方にご心配をおかけしましたが、事故にも遭わずに
無事パインは見つかりましたので、ご安心下さい。
パイン、パインって人気者だぜ!

雨降って・・・で、里親さんとの絆がより深まったと感じています。
本当にありがとうございました。

ほんとに安心しました。よかったです。

FC2のテンプレートを一時的に変えてみたらどうですか?
うちのFC2のブログはこういうことになってないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事見つかって良かったですね。
探している方の心配に比べて、本人の方は案外冒険でも楽しんできたかのような感じで無頓着だったりする経験があるのですが、何より無事帰ってきてくれただけで十分ですよね。
祝杯・・・美味しかったでしょうね。

よかったですね!
しかし怒涛の数日間でしたね。
お疲れ様です!

あらやだ~

最近パソコンを変えたからか、名前欄が自動表示されず、名無しのコメントになってしまった~。
ごめんなさい!↑のは私の仕業です!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索