石垣より愛をこめて ♪


↑ この子の里親さんを募集しています。


緊急です! パインがいなくなりました。
昨日8時頃だそうです、鹿児島市内の武町というところでです。
隣町まで探してもらっていますが、まだ見つかりません。
首輪の裏に鑑札がついています。
里親さんには保健所と警察に確認していただくよう、お願いしました。
しばらく様子をみます。

パインはこんな子です。 



それから、今日、マーブルの里親希望さんからメールがきました。
新里親さんともに対処させていただきます。


預かりわんこのマーブルに戻ります。

さて、昨日の石垣は暑かった! 今日も暑そう、いいお天気です。
昨日は
mi-goroさんがマーブルに会いに来てくれました。
そして、かわいい写真をたくさん撮ってくださいました。


例えば ↓ 

マーブルはまだ濡れ縁に登れません。
飛び降りることはできますが、前足がまだ弱いようで、いつもこけてたね♪


mi-goroさんとも再会して、今朝 マーブルは東京の新しい預かりさんの元に旅立ちました。
空港には
ティンカ父さんも来て下さいました、ティンカ父さん、ありがとねぇ?。



さてと・・・


マーブルはいっちまったね。。。



あたしたちもチョットお疲れ、 コタ、朝寝しよう。
尻と尻を合わせて 「しりあわせ? なむぅ?」



いないなぁー?、あいつ。。。


ということで、マーブルの預かりブログは
新預かりさんにバトンタッチされます。
新預かりさん、よろしくお願いします m(_ _)m

今後のお問い合わせ、ご質問等は の方にお願い申し上げます。
可愛いマーブルを引き続き応援くださいますよう。

By あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パインちゃん心配ですね。すぐ見つかるといいけど。
何があったんでしょうね。うーん。
マーブルちゃんが行っちゃってちょっと寂しいですね。
よい縁にめぐまれますように。

あと、事後報告なのですが、ブログにリンクを
張らせてもらっちゃいました。
構わないですか?どうでしょう??

さくらママさん

遅くなってすみません、ブログの件、どうぞ!どうぞ! 嬉しいです。
私もさくらママさんのように、優しいブログを作りたいな♪

あっ そうだ! うちのブログに勝手にリンク貼らせていただいてました、
ごめんなさ~い。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索