仲間入り♪


琉球犬Mix のマーブルです、この子の里親さんを募集しています。
無駄吠えもほとんどなく、吠えてもすぐにおさまります。
夜はケージの中で、おとなしく朝まで眠ってくれます。
この子についての、ご質問等は、左側メニューのメールフォームからお願いします。
優しい里親さんにめぐりあえますように。

昨日、マーブルの体重を量ったら、3.4キロになってた!
1週間で0.9キロ、育ち盛りだねぇ?。
(といより、ガリガリだったからね)

日曜日(10/21)頃から、やっと仲間にいれてもらえるようになったマーブル
一丁前に何でも一緒に参加しているつもり。
 




小雪ネーネーから教わったレトリーブにも磨きがかかってきた。
でも・・・ネーネーにはかなわないね。




それじゃ?、一人でやってみるか。 



はやっ! 前足がよろけることもしばしばだけど、
1週間前はまだまだ赤ちゃんだったのに。。。 

お知らせです。
マーブルは、東京の預かりさんの元で、里親さんを待つことになりました。
淋しくなるけど、優しい里親さんとめぐりあえるチャンスは広がるよ、
今のままの君でいいんだよ、さぁ、今日も楽しく過ごしてね、マーブル。

明日はわんわんClubの管理人さんと、管理人さんの長男坊 「茶々丸君」も一緒だよ、
淋しくないさぁー。

By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子犬ってそうなんですよね。
すごいスピードで大人になるから、
この頃の毎日もとっても貴重!
まばたきもしないで見ていたいと思うくらい
とってもかわいいですね。

小雪チャンも小太郎君もやさしさいっぱいで
遊んでいて、ほのぼのしました。
いいですね~e-257


鍵コメさま

了解です! ありがとうございます。

さくらママさん

「ず~っとこのままでいて」って思っちゃいますね、やっぱり子犬はかわいい♪
初めは脅かしたりしていた小雪たちも、一緒になって遊んでいました。
マーブル、覚えていてくれるかなー?

絶対に覚えていますよ♪

小雪ちゃんと小太郎ちゃんには 遊びのルールを教えてもらったかtら
他のワンとも上手に付き合えるでしょうね。

素敵な出会いが早くきますように!!

小雪ちゃんファミリーのみなさま お疲れ様♪

SAKIさん

特に小雪はマーブルの面倒をよくみてくれました、というより好きな遊びが同じようで、年甲斐もなく対抗意識丸出しでした。
もうすぐ5歳になるというのに。。。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索