噛むのがお好き♪

琉球犬Mix の  この子の里親さんを募集しています。
お問い合わせ等は左メニューのメールフォームからお願い致します。
優しい里親さんをお待ちしております。

おはよう、マーブル51  昨夜もいい子だったね。

この間まで蒸し暑かったのに、乾燥注意報が出ている石垣島です。

先日の人間ドックのマンモグラフィー
(乳癌検診・・・おっぱいをはさんで調べるやつね、すご?っく痛かった!)
の後の先生の触診で、5ミリくらいのカタマリがあるといわれ(癌ではないそうですが)
エコーで再検査だって。 でも、自分で触診しても全然わからない。
こちらの病院は、ある意味慎重ともいえますが、本当に必要なの?と思えることもしばしばです。

昨日、その再検査に行ってきました。
指定時間キッカリに行ったのに30分待たされました。
エコーの技師さんに「自分で触診しても何も見つからないのですが」というと
「そうですねぇ」だって。
結局、何も異常なし、問題なし、怪しげなものなし。
まぁ、問題なしだったので 「よし」としましょうか。

待ち時間などで1時間半かかった、あ?あ?、午前中がつぶれたね。


さて、マーブルは噛むのがお好き、その歯が細いので痛い!
ズボンと一緒に肉まで噛んでくれるので、あんまぁの太いふくらはぎは益々太くなっている。




この間も ↑ のケージで、旦那と遊んでいる時に、
歯がひっかかってしまい、身動きがとれなくて、ものすごい悲鳴をあげていたっけ。
これで少しは懲りたかな?


 


↓ は、我が家の庭(ノーカット版)です。
西日がきついので、マーブルは午後になると大きな小屋の近くで昼寝をしています。
昨年の「あの台風」と、今年3度の台風で、木々たちは皆、
折れるか枯れるかして今はありません、外からは丸見え。
フェンスの下は小さいマーブルがでてしまわないよう、
脱走対策の網を張りました。
マーブルは脱走しないけどね。




By あんまぁ 397


 

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

了解! です。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索