琉球犬Mixの先輩たち・・・こんなに幸せです

琉球犬Mix のこの子  の里親さんを募集しています。
この子についてのご質問等は、左メニューのメールフォームからお願いします。
とっても賢い子です、優しい里親さんをお待ちしています。





日々成長を遂げているマーブルちゃん、小雪ネーネーを見ていて
ボールのレトリーブもできるようになりました。

そんなマーブルが可愛くて、昨日の夕方は珍しく、うちの旦那が何度も何度も
ボールを投げてたっけ。
必死でボールを持ってくる姿がなんとも可愛いのよねぇ?266

さて、琉球犬はその模様から、恐そうなイメージがありますが、
そんなことないよー! 優しいし、なんたって賢い! うん、ほんとに賢い。

例えば・・・  のフー子ちゃん(神奈川県在住)

 の八重子ちゃん(石垣島在住)


いい表情してるでしょう。

マーブルはどんな子になるのかなぁ??

先輩わんこのように幸せにならなくちゃね。

By あんまぁ 397




コメントの投稿
非公開コメント


ごんの妹になれるかなぁ。。。

だいさん

マーブルは東京で里親さんを待つことになりました。
うちにいるのも、あと丸3日です。。。
マーブルはどんな子とでも、きっとうまくやっていけると思いますよ。
女の子は楽ですよね。

おぉ!いつの間にやら↑そういう事になっていたのですね。
先輩たちのようにマーブルさんにも良い出会いがありますよう!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索