仲間はずれ

琉球犬Mix の この子  の里親さんを募集しています。
お問い合わせ等は左メニューのメールフォームからお願いします。
お待ちしております。


昨日はダブルヘッダーだったので、今日のブログはお休みのつもりでしたが
マーブルがあまりにおりこうさんなので、プロフィール通り 「わんこ優先のぐ?たら主婦」で
午前中からPCに向かっているあんまぁです。

ほんとにこの子はおりこうさんです。
ピーピーうるさかったのが嘘のようで、昨日はケージの中で
ゆっくり眠ってくれました。
たまに「ピー」というので、「ダメ!」というと、フセのポーズをとったりして。
獣医さんは1ケ月チョットといってたけど、ホンとかよ。

うちのやつらはというと、マーブルを仲間はずれにして二人の世界に入っている。

小太郎は 「僕のネーネー」 とでも言っているみたい、 ったく!

これじゃ?マーブルもいじけるよね。






んも?、ぐれてやる?!


コメントの投稿
非公開コメント


でーじ可愛い。おまけに賢いってe-278
なんとなんとすばらしいワンコだこと。
仲間はずれにされちゃ、ぐれるよね。
大丈夫。きっと明日はいっしょに遊んでくれるよ。e-276

mi-goroさん

でーじ(とっても)可愛いよね♪
今、パインの時の経過を見てみたら7日目http://koyukotamimio.blog66.fc2.com/blog-date-200702.html で
「まだまだ仲間はずれ」でした。
マーブルはこの記録を更新できるかな?
明日が楽しみです。

かーわーいいーーー!
しっぽがしっぽが可愛い!

ずいぶん小さい子ですね?でも1ヶ月?
それにしては足腰がしっかりしてるような。。。

鼻血ぶぅぶーにかわいいですねぇ
でもやっぱり、3-4ヶ月以上なような...

満月さん、ようこそ!

満月さんも休む暇なく、可愛子ちゃんで、いつも千客万来ですね、
小さい小雪ちゃん、見てましたよ♪

マーブルは、しっぽがネズミのように細くて長くて、
ひげが少し切られてます (どいつだー、切ったのは!)
私&友人の見解では2ケ月にはまだなっていないなんですが、
多分、獣医さんより当たっていると思います。

namiさん、お久しぶりです、
あっ! 8月過ぎてましたね、すみません、少々お待ちを。
マーブルは、3ケ月にはなっていないと思いますよ。
実物はホンとに小さいです。目の色や表情もまだまだ赤ちゃんなんです。


緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索