甘えちゃダメよ!

↓ マーブルの里親さんを募集しています。





昨日、私が夕方の散歩に出かけている間のこと
水まきをしていた旦那のところへ見知らぬ「おじぃ」がやってきて、
自転車の荷台にいれていた犬を抱いて 「この犬もらってくれない?」と
言ったそうだ。

無愛想な旦那なので、断ったそうですが
ヤベェーーー!  この家は、ただの「犬好き」と思われているのか???
明日の朝、庭にもう1匹のわんこなんてことはないよね。。。 心配になったあんまぁです。


さてと、マーブルは良く食べ、良く出している。 虫下しが済んで、益々食欲が出れば
もっとコロコロした子犬らしくなるはずよー。

そして 「お決まり」 の・・・早くも我が家に慣れてきたというか、猫の皮が剥がれたというか?
甘えん坊ぶりを発揮し始めました。

キャンプ場にいた5日間、キャンパーのお姉さんやお兄さんに可愛がられていたので
あんまぁが小雪たちをかまっているとピーピー

一日目はスーパーのかごでおとなしくしていたのに、
わんわんClubさんに届けてもらったケージから「出せー!出せー!」とピーピー

カリカリのフードも最初はおいしそうに食べていたのに、レトルトのトッピングにしろとピーピー

寝るまで 「ピーピー」を続けてました、 皆が寝てしまったので諦めたのかその後は静かに
寝ていました。 何しろ、かまってもらいたいらしい。

ふふふ・・・ そうはいきませんわよ。 甘えさせないもんね、これからは厳しくしまっせ!
ビシビシしつけちゃうもんね、「覚悟しいや!、 マーブル」

案外と神経が細い小雪は下痢になった・・・(拾い喰うのせいか?)

そんな時、癒してくれる 「お二人さん」





マーブルについてのご質問等は、左メニュのメールフォームから
ご連絡下さい、お待ちしております。

By  あんまぁ 397



コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索