里親さん募集開始で???す  m(_ _)m

昔から、かすかな予知能力のようなものを感じるあんまぁです。ほんの少しですけど。。。

「この角を曲がると○○さんがいる」と思うと本当にいたり、
東北に旅行した時も、「○○さんに会いそう」と思ったら
本当に前から歩いてきたり (まったくの偶然で、特に友達でもない人なのに)
自分でもびっくり!することがあります。

昨日も朝からチビワン用のハーネスが妙に気になって、
わんクラカレンダー10月15日の琉球犬Mixの八重子ちゃんにも
最近会っていないなぁーなんて思っていました。

その予感?が見事的中しました、 あらあら・・・

わんわんclubの掲示板仲間の「ウイスキー君ご一家」が石垣に遊びにいらしているので
わんわんclubさん、mi-goroさんと共に
きれいな海があるところで犬たちも一緒に遊ぼうと行ったんです。
(その様子は mi-goroさんのブログ こちら まで)

昔、オーム心理教がキャンプをしたという、米原キャンプ場近くの海で、
わんこたちが遊ぶのを見て楽しんだ大人たち。

10月半ばでもテントがいくつか並んでいました、昨日は北風で海も荒れていて寒そう。

帰り仕度をして車に乗ろうとした時、すると何やら動く小さなものが・・・ ドキッ!
思わず わんクラさんと目が合いました、ドキッ!

近づいて見ると、まだまだヨチヨチ歩きのチビワンが人懐っこく寄ってきます。
かわいい? ♪ 琉球犬の特徴のひとつであるトラ模様
あの予感は・・・これだった。。。


キャンプ場の人たちの話では、5日ほど前の大雨の日に捨てられていたそうだ。

数年前のあんまぁだったら、迷わず「お持ちかえりぃ?」だったけどね、
保護は引退したんだっけ。。。

結局、放ってはおけないわんクラさんが保護してくださることになった。

でもねぇ?、

わんクラさんとこにゃぁ?、里親さんを待っているわんこがたくさんいるのよねぇ?

ということで、「保護わん日記」は「預かりわん日記」になりました、
同時に「マーブル」の里親さんになってくださる方を募集してます。

♪ 1ケ月半くらいのめちゃめちゃ人懐っこい女の子
♪ 体重 2.5キロ、将来は(多分)中型犬(小さい方の)の可能性あり
♪ 物覚えも早く、おりこうさんです。

昨夜は寝る前に庭でシッコをさせましたが、夜中に一度泣いたたけで
朝までおとなしくしていました。庭に連れてゆくまでシッコを我慢していたようで
庭に出た途端にシッコをしました、エライぞ! マーブル 
君って年をごまかしてないかい?

↓ワクチンを打ったので疲れたね、ゆっくりお昼寝してね。


        
狭い場所が落ち着くのかな? 

尻尾がまだネズミさんのようです、ふふっ


By あんまぁ 397

肝心なことを書き忘れてました。
マーブルの里親さん立候補の方は
← 左のメールフォームより、ご連絡下さい。
お待ちしております。






 


 

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


あのぉ、1歳半じゃなくて、1ヶ月半のまちがいじゃないですか?
こんなかわいいこの里親さんになる人は幸せ者だ。

mi-goroさん

1ケ月半です、えらいこっちゃ、直しとこ。
早くも甘え癖がでてきました、ピーーピー言ってます、
が・・・厳しくしつけますよ。

都わすれさん、先日はビーチでの散歩会にウイスキー、サラミを仲間に入れてくださってありがとうございました。ワン達はもちろん、わたしにとっても、とっても楽しいひと時でした(表情に豊かさがないから気持ちが伝わったかなぁ?)。
小太郎君は、ほんとに、こちらの「かめ吉クン」に似ていて、小太郎君を見てかめちゃんを思い浮かべて・・・おもわず「ニヤリ」
マーブルちゃん、早くも都わすれさんの後追いをするようになったんですね。本当に可愛い子ですよね!あの、人懐こさは彼女の天性なんでしょうね。早く新しい家族が出来ますように(祈)

ウイスキーママさん

楽しかったですねぇ~、もう少し風がなくて暖かかったら、人間・犬ごちゃまぜで
貝殻でも探しながら海辺の散歩ができたんですけどね。。。
ウイスキー君の歩き方を思い出して「ニヤリ」です (笑)

ほんとにマーブルの人懐っこさは神様が与えてくれたものですね、
うちの旦那が帰って来た時も、初対面なのに、すぐに足元に寄り添ってましたよ。
また近いうちに(5月頃がお勧めです)石垣にいらしてくださいね、
ザビエルさんによろしくです。 ウイスキー&サラミちゃんも待ってるからねぇ~。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索