新人さん、いらっしゃ???い♪

それはいつも突然と偶然がもたらすもので・・・

スーパーのかごに入った、猫のミミオよりも小さいわんこ


名前は「マーブルちゃん」、女の子です。


琉球犬(りゅうきゅういぬ)Mix かしらね。

シャンプーもして、きれいになったよ。

小雪ネーネーとの面通しはまずまずだったけど

ミミオは ?


ふん、僕より小さいくせして、唸るなんて・・・


1ケ月間、よろしくね♪


By  あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント


早い!素早い対応!
マーブルちゃんを紹介するために画像をお借りしました。
ウチの方でも今日のことをアップしました。

なんて可愛いんだろ♪

ちょっとご無沙汰してたら 可愛い新人さんが仲間入り!
里親さん募集ですか?
うちのフー子もきっとこんな感じだったのかな?なーんて主人と話しています。
琉球犬って性格が穏やかだからきっと素晴らしい家庭犬になるでしょうね!!

sakiさん、可愛いでしょ!
性格がものすご~~~くいい子なんです。
恐い人間に会ったことがないみたいで、早くも私のことを認識してますよー、
すぐに後を追ってきてホントにかわいいです。
こんな子を躾ることができる人はラッキーですね。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索