躍動感

1ケ月ぶりに海に行ってきました、川平湾の海です。


このところ小雪たちは家の中で過ごすことが多くて、
(台風も来ましたしね、家のことを優先してるし・・・)
ストレス解消しなくちゃね。

今日の川平はダイビングの人たちが大勢いました。
小雪は海に夢中だし、コタは恐そうに見えないわんこなので
勝手に遊ばせていました。

ダイバーの一人(だいぶ年配の女性でしたが)が
「幸せなわんちゃんたちね♪」と言っているのを聞いて、
あー、やっぱり連れてきて良かった!

こんなことができるのも 「南の島ならでは」 かなー。

雲行きが怪しくなって、雨もぱらついてきたので、
(それに父ちゃんの昼食もあるし・・・) 
早々に退散、 でも1時間くらいは遊べたね。

ということで、デジカメは出さずじまいでしたが・・・

先回、同じ場所で遊んだ時

動画から フレームを抜き出してみました ↓

思った以上に大きな画像を抜け取れたわ!
これ、使えるわ ちょっとボケてるけど









元気な小雪がいちばん!

By あんまぁ 397





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


動画からフレームを取る???なんかいいですね。
イイ瞬間を抜き取れるのかな。
幸せそうに小雪ちゃんも走ってますね!
うちの子達も川平湾に行くと異常なぐらい走りますが、あの海に何があるのか?

mo-goroさん

そうなんです、動画を見ていて 「ここ!」と思った瞬間を静止画として
抜き取るのですが、その瞬間をとらえるのが難しくて・・・
できることなら毎日海で遊ばせたいけど体力と時間がなくて
たまにしか連れて行ってあげられないのが残念です。

川平湾は変なものがあまり落ちていないので安心ですね。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索