全国ネットで募集開始


今日からパインは 「石垣島わんわんclub」http://www.wanwanclub.com/index.html
里親さん募集コーナーで募集を開始しました。
ここのHPは、里親さんたちの楽しい掲示板があったり、自分のわんこの写真がカレンダーに
なったりと、楽しさ満載! 是非一度覗いてみてくださいませ。


窓の外はバケツをひっくり返したような279、いわゆるスコール、たまには気持ちがいいな。

この所、パインは小雪たちに急接近! 特に小太郎は、自分の「お気に」の45を家の中から庭まで運び、
パインに貸してあげるほどに。
いつものパターンになってきました。
小太郎は良き遊び相手としてパインに付きまとわれ、そして小雪は「しつけ係」、時には優しく、
また時には厳しく (う???ん、まったくいい子なんだからぁ? ←とんでもない親ばかです281

そんなこんな?で、リラックスしてきたパインは、お昼のおやつ(ヨーグルトとビスケット)を食べてくれましたぁー、それも私の目の前で完食です、ヤッター!
                                 
                                   by あんまぁー

あら、私はいつだって完食よ、食器を洗わなくていいくらい    by 小雪

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして~!

あんまぁー、パインちゃん、こんにちは☆e-266

しばらく姿が見えないと思っていたら、はは~、こんなことしていたのか・・。
みんな、白色の子達e-276ですね。
あんまぁーっちは、「ホワイトハウス」でんな。v-497

パインちゃんは、ちょっと見、小雪ちゃんかと思った。でも、そうではなく、小雪ちゃんがものすごーく貫禄がついていて、またまたびっくらこいたけど、本当に似ているのは東京のちゅらちゃんだって、気がついた。e-319

どちらにしても、こういう環境下で保護されて里親さんを待つっていうのは、すごい教育上良いことだと思うのでごわす。e-461 なんといっても社会性のあるとないとでは、これから先の理解が違うでねー。【あんた一体何処出身?】

ま、ここはひとつ、よろしゅうお願い申します。v-91

ところで、いしがきっこ・・・・・んまあ~、これからじゃあないですか。v-218
また来ます。v-222

ろくつーさん、かなりのご無沙汰

はい、こんなことしてましたーv-8

遠いところから、ようこそ!
「ホワイトハウス」、いつもながらお上手v-218 メモメモっと。
mi-goroさんとこといい、集まる所には集まりますなぁー。

パインって、どこかで見た顔だと、ず~~~と思っていたけど、そっかー、ちゅらちゃんかー、
ふむー、 うんだうんだ

小雪が貫禄・・・デブってことですかー?、やっぱりv-404

うちのやつらが悪いことを教えないよう監視しておりますだ。

e-291お暇なら(また)来てよねぇーe-291


こんにちは!

すいません、ずっと読み逃げてました。
経過はずっと見てきましたが
パインちゃん、mi-goroさんちのケンみたいですね。
すっかり、みんなと仲良くなって。
なんて、言ってる場合ではないですが。^^;
いい里親さんが見つかりますように!

びりははさん、ようこそ!
私も毎朝PCを立ち上げ、
まず、わんわんclubの本日のわん http://today.wanwan.pupu.jp/ を見て
次にびりびりちゃんに会いに行ってますが、大抵は読み逃げです、
朝から、びりははさんとこのコメントの多さに、圧倒され逃げ帰ってきます。
ほんとに楽しいBlogですね。e-284

明日もお邪魔させていただきます。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索