福ちゃんに早く福よ来い

この子の里親さんを募集しています ♪



わんわんclubに保護されている「福ちゃん♀」は、もうじき4歳になります。
びびり屋さんが多い中、人一倍愛想がよくて、玄関でお出迎えをしてくれる子が福ちゃんです。

2003年10月31日、わんわんclubさんが、保健所から引き出してきた3兄妹は
まだ目が青灰色で、やっと生後1ケ月になろうかとしているまだまだ赤ちゃんわんこでした。
石垣島の、どこかの公園に捨てられていたそうです。

小太郎たち4兄妹保護わんも無事里親さんが決まり、あとは最後に残った超びびりの「ゆり」を
飛行機に乗せるばかりとなり、

思い切って福ちゃんたちを預かることにしました。

・・・までは良かったのですが・・・

何しろ目もきちんと見えていないようで、濡れ縁から落ちたり、
あちこちぶつかったり、目が離せない状態でした。


そして乳離れをしていない福ちゃんたちは、兄弟?たちの「チンチン」を
お母さんの「パイパイ」と思ってチュウチュウ吸っていたのです。
(ほんとに誰がこんなに小さな子たちを捨てたんですかねぇー)

1ケ月後、3ケ月後、男の兄弟たちは、赤い糸をたぐりよせ、里親さんの元に旅立って行きました。

そんなある日、突然、私が東京にたびたび行かなくてはならなくなり
心ならずも福ちゃんをわんわんclubさんにお返しすることにしました。

その後、ちびわんではなくなった福ちゃんですが、縁あって里親さんが決まりました。
やったー! 赤い糸をたぐりよせたね♪ と思ったのものつかの間

里親さんの止むを得ない事情で、福ちゃんは出戻ってしまったのです。

今でもわんわんclubに行くと、覚えてくれているようで、愛想良く甘えてくれる福ちゃん。
あんまぁの「おまじないの首輪」の効果がまだ出ないかな???

もう一度、赤い糸をたぐりよせて、兄弟のように幸せにならなくちゃだめさー!

ちびわんの頃


この子の里親さんを募集しています。
詳しくは、こちらまで

「このを家族にしちゃいたい!」と思われた方は
このブログ左のメールよりご連絡ください。
お待ちしていま?す。

とっても穏やかで、甘えん坊、人懐っこい子です。

By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索