☆☆☆ フォトコン入賞 ☆☆☆

先日応募した「八重山福祉保健所のフォトコンテスト」
締め切りからだいぶ時間が経つのにどうしたんだろう???


と思っていたら、今日 保健所から電話がありました。


旦那が撮った写真が、どうやら入賞したらしい。
23日の15:00?16:00まで、昨年と同じ場所で表彰式をするので
来てください とのこと。


何賞なのかは分かりませんが、500円の商品券くらいはいただけそうです。


ということは・・・私が応募した2点は落選なのね、
あの、ヤエヤマイシガメのター坊のお昼寝写真、貴重な一枚なのにな。。。
小太郎が兄妹たちと無邪気に遊んでいる可愛い写真も。。。  残念!


でもって・・・ 入賞した作品はこれ 

題名 : あんまぁと一緒


ミミオがうちに来て間もない頃(1ケ月も経ってなかった)の日曜日
昼寝をしている私のそばで、同じような格好で寝ている姿が面白くて旦那が写したもの。

4年前のあんまぁは、今より若かった!


By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


私も連絡もらいました!優秀賞だって。所長賞は誰の手に?
ミミオ君かわいい~~。ふれあってるなぁ・・・
当日お会いしましょう!

入賞おめでとうございます。

ポーズも決まっていますが、ミミオ君小さっ!

mi-goroさん

おめでとうございます♪ やりましたね。
ミミオと私、触れ合ってます?(笑)
当日は多分、私が代理出席させてもらいます、With コタかな?
何賞なのかも楽しみ (教えてくれなかった・・・聞かなかったけど・・・)


スカイランサーさん

ありがとうございます、何でも賞をいただけるなら嬉しいです。
私も改めてミミオの小ささにびっくりしています、まだ4ケ月くらいの頃かな?
今じゃ重くて・・・

こんにちは!
これはまたタマラナイ写真ですね~。おめでとうございます!
うちも海ちゃんの写真が入賞したそうです。「俺には連絡なかった!」といじけてるうちの父ちゃんです・・v-8

ふぇねっくさん

入賞おめでとうございます
それじゃ~「石垣島親ばかトリオ」(mi-goroさん、ごめんなさい)ごたいめ~~~んですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。


おぉ!同じポーズぅ~♪かわいいさぁ。

入賞おめでとうございます。
我が家は、作品を出しそびれました…。

のんちょさん

来年は是非「ごん子ちゃん」の写真を応募してくださいね、入賞の確立は高い!です。
昨日の予防についての話はとっても有意義でした。
特にダニ編は聞くべきだったと思いますよ。(ごん子ちゃんのようなケースがあるらしい)
或いは、直接 T病院の先生に聞いた方が良いかと思います。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索