fc2ブログ
毎日お越しくださっている方には  あれっ??? と、お思いでしょう? ... 

m(_ _)m  あれは「まぼろし」です。 笑


内容を変更して再アップさせていただきます。



『アンジュちゃんの再手術が終わりました!』

securedownload.jpg


今回も大きな手術を、持ち前の生命力と、相変わらずの目力で
大きな手術を乗り越えてくれました。

アンジュちゃん、アンジュママさん、お疲れさまでした m(_ _)m


そして・・・ 先住のワン・にゃんたちの優しいこと! o(^▽^)o

アンジュママさんがブログにUPしてくれました♪コチラ 





ブログネタでご無沙汰の、うちの「ゆず」     (ま~やもだけど...  )

10月10日で3才になりました。

保護した当初風邪っぴきで、今でもたまにクシャミをしてます、けど元気!

フローリングのシミみたいな点々は、ゆずが飛ばした鼻水 (きっとそう、笑)

DSC00855.jpg


父ちゃんのPCカタカタを、お決まりの「邪魔する猫」

DSC00880.jpg


小雪・ミミオ・小太郎に比べ、写真がやけに少ない 「ま~や&ゆず」...

飼い主の怠慢です。。。    もっといっぱい写真撮ろうね♪




小雪さんのビタミンB群のサプリを変えました。

前の物は、ふたを押し回しで開けるのだけれど・・・
それがなかなか難しくて...  コツがいるし、握力も落ちてるようで... 泣。

粉末タイプにしました。

41gv_YAz_1L.jpg


小雪さんは、食べて、出して、眠って、オシッコ教えてくれて

気分転換に朝・晩少し庭に出て、 元気にしています。 目を開けて寝ることあり。

DSC00847.jpg





小雪とまるで双子みたい!だった、お友達のワンコ

顔も体つきもホントによく似てて

20170814.jpg

↑ (小雪よりスマート) 小雪より少し若い男子でした。


今頃、天国で先に(2017年5月)逝ったきょうだいと遊んでるかな?






猫屋敷P-Ⅲの住人が、よせばいいのに(猫を飼育放棄してるのに...)

子供にせがまれ仔犬を飼い始めました (;д;)  

前の犬はどうした!       一体何を考えているやら。。。


それがまた可愛い琉球犬Mix(小型犬とのMixか? 胴長短足(^^♪)なんですよ。

DSC00834.jpg



しかも女の子 ( ノД`)  

さらってしまいたい!(窃盗罪でお縄だな、残念。。。)



あんまぁのエンジン音を覚えたみたいで...

夕方の猫たちの餌やりに行くと、腰を低くしてにじり寄ってきて、嬉ションして(笑)

大歓迎してくれるのですが・・・


肝心の猫たちがゴハンを食べられません。。。

DSC00842.jpg


他に兄弟が4匹いたそうですが、手っ取り早くもらってくれる人に
あげたんでしょうね。。。


村の店の前にも、「仔犬もらってください」と張り紙がされて、

まるで「ご自由にどうぞ」みたいに。。。


譲渡会への参加を勧めても... 忙しい、時間がないと。。。

なかなか人の意識は変わらないな...


スポンサーサイト



緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索