前記事で、「まだ今年最後のブログ更新ではありませんよ... 笑。」

なんて書かなければ良かった。。。


世の中、なかなか自分の思うようにはいかないもので、、、


結局、ついに大晦日を迎えてしまいました (#^.^#)



姫丸さんからの贈り物が届きました。\(^o^)/

わんわん袋にも入っていた、NO CAT NO LIFEのTAMAさんのお母様が
書かれた絵本と、ピンク色の肉球のたわしーず、まきびし

DSC00049.jpg

猫島の猫たちへ、腎臓サポートと酵素入りのサプリをいただきました。

まきびしが、こんなに小さく可愛い物だったとは・・・あんまぁの大好物♪

猫島の猫たちへは、近々にお届けしますね~

姫丸さん、ありがとう~♪






今年最後の猫島

お天気が良くて、暑い暑い! 日焼けしそうです。

DSC00051.jpg



ゴロンゴロン  ボス

DSC00055.jpg



こごみ  ますます美猫になってきた!   6ヶ月ちょっと?  

DSC00060.jpg





今年1年、色んな面で、たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました。


来年も、あんまぁの小雪の頑張り次第!
よろしくお付き合いくださいませ。


新しい年が、動物たちに優しい年となりますように、

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



続きを読む >>

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索